2010年09月30日

美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介が遅れがちになりますがご了承ください。
ペットホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

9月ご来店のわんちゃんのご紹介は お写真メインとなります♪
可愛いお写真をお楽しみください(^^♪

9月ご来店のわんちゃんのご紹介は お写真メインとなります♪
可愛いお写真をお楽しみください(^^♪
9月も残すところ僅かとなり 急ピッチでUPしたいと思い
さらに言葉少なめ お写真メインとさせていただきます<(_ _)>


23日(木) ヨーキーの小さな可愛い男の子 ボビーくんがトリミングでご来店♪
優しいパパ様&ママ様と一緒に仲良くご来店してくれました(^^♪

美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



ボビーくんへのドッグアロマは ベンゾインやイランイラン1stなどを使用。
アロマ温浴は ボビーくんセレクト初挑戦で上手に選んでくれたモイストミント!(^^)!

美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



今回のトリミングスタイルは いつものようにボディはスッキリと仕上げ
お耳の被毛を前回の内巻きカーリーから シャギースタイルに変更(^^♪

美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



ボビーくんお写真の撮影もバッチリです♪ケアも上手で言う事なしの可愛さですね(^_-)-☆



ボビーくんと楽しいカメラと追いかけっこです♪可愛い動画をお楽しみください(^^♪

美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



撮影中に首をフリフリ なかなかナイスショットです♪

美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



ご自慢の可愛いお耳の被毛が ちょっぴりみだれちゃいました(^^ゞ

美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



美味しい日本蕎麦を召し上がれ★ヨーキーの可愛いボビーくん



ボビーくんのパパ様のTI-DAブログ「コザの日本蕎麦屋」を是非ご覧ください♪
中の町にある 本格日本蕎麦の「日本そばーきく石」の美味しいおそばも召し上がれ♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP非常に遅くなり大変申し訳ありません。
またボビーくんとお会いする日やきく石へ美味しいお蕎麦を頂く日を楽しみにしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちは
うち巻きお耳の髪可愛らしいです

ニコチンも
うち巻きセットされたいです(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

あっ
お蕎麦やさんは
町子さん日記みてから気になってました毎日ざるそば食べたいくらい大好きで
ざるそば美味しい店さがしに長野の山奥まで行きました

是非沖縄市ざるそば店いきたいです
Posted by にこちん at 2010年10月02日 16:36

にこちんさん こんばんは♪

お返事とっても遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

にこちんさん 内巻きとか似合いそうです♪
でも 可愛すぎで誘拐されちゃいますよ?

町子さんの日記にも きく石さんありますね(^_-)-☆
ざるそば 超美味しかったですよ!!
また近いうちに時間を見つけて・・・
行きたいのですが 時間がない(>_<)
にこちんさんも一緒に行けたらいいですね(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年10月13日 19:12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE