2010年12月24日

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪

皆様 こんばんは toutouです♪

MY DOG'Sが静かに眠り とても静かな夜を過ごしています♪
只今深夜2時を過ぎ toutouは元気いっぱいブログを書いています(^^♪

12月&1月限定「クレイ(泥)パックお試キャンぺーン」実施中(^^♪
詳しくはサロンへお問い合わせください。


ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介がかなり遅れていますがご了承ください。
ペットホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

12月と1月1日のご予約受付終了となりました。皆様ご予約ありがとうございました。
※セカンドハウスでお泊りは緊急時の場合のみ対応させていただきます。


11月のご紹介は動画風アルバム&NG集とわんちゃんの「うんちく」を書いていきます。
「うんちく」は嘘か誠か信じるのはあなた次第!!なんて事もあると思います(^^ゞ
見ごたえあり読み応えありのブログになれば嬉しいです(^O^)
※セカンドハウスでお泊りとLa Bonbonièreはブログスタイルが変わります。


11月27日(土) 仲良しさんのトイ・プードルのマロンくんとヨーキーのもなかちゃんが
シャンプーでご来店♪ お兄ちゃんのマロンくんに続きヨーキーのもなかちゃんのご紹介です(^^♪

再生ボタン►が表示されましたらクリックでお楽しみ下さい♪


もなかちゃんもサロンで過ごす時間が多くなり お兄ちゃんと一緒に楽しく遊んでいます♪

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪



マイぺースでマロンくんのケア中 トリミングルームを冒険したりお昼寝したりしています。
マロンくんは ずっともなかちゃんを見つめ心配しているのですが(^^ゞ

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪



2頭の可愛い2shot撮影開始・・・ マロンくんはテーブルの上での撮影がちょっぴり苦手(>_<)
撮影後のおもちゃ遊びが大好きなので 2shotは遊びながら♪ 
でもマロンくん遊び過ぎで もなかちゃんほったらかしなのは前記事を参照(^^ゞ

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪

お兄ちゃま♪ そんなにおもちゃって楽しいの?

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪

もなかもヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪

∑('◇'*)エェッ!? お兄ちゃま!!一人占めしちゃうの(>_<)

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪

お兄ちゃまなんって大っ嫌い~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


こんな感じの可愛い兄妹の会話が聞こえてきそうな 可愛いお写真です(^_-)-☆

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪

モなかちゃんへのドッグアロマは 真正ラベンダーやマンダリンなどを配合。
アロマ温浴はラベンダーのフィズを楽しんでくれました(^O^)

お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪お兄ちゃまなんて大っ嫌い★ヨーキーの可愛いもなかちゃん♪

前回 撮影時間が短くUP枚数が少なかったので 今回沢山UPできて嬉しいです♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP非常に遅くなり大変申し訳ありません。
年末のご来店が近付いてきました(^O^) 今からとても楽しみにしています。
次回はもなかちゃんの初トリミングのご予定で スタイリストも楽しみにしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

メリークリスマス
いつも お仕事お疲れ様です
お兄たん画像4見てビックリ
二本立ちしてるよぅに見えました

妹さんの
くじけ具合ぃ可愛い
Posted by にこちん at 2010年12月24日 17:35

にこちんさん こんばんは♪

お返事遅くなりすみません(>_<)

お兄たんは2本足で立つのがとっても上手ですよ♪
今日もご来店して 2本足で歩いていました(^O^)

妹のもなかちゃんもくじけ具合も
全部可愛いでしょ♪
Posted by tou.toutou.tou at 2011年01月23日 20:58

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE