2011年01月22日

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介がかなり遅れていますがご了承ください。
ペットホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

★今月のご予約について★
1月の受け入れ可能日&受入れ可能頭数も残りわずかとなりました。
25日(火)27日(木)1頭のみ受け入れ可能。
23日(日)24日(月)28日(金)29日(土)30日(日)31日(月)2月1日(火)ご予約受付終了。
お時間や日付のご希望に合うよう お早目のご予約を頂けましたら嬉しいです。


12月ご来店のわんちゃんのご紹介は 文字少なめお写真メインとなります。
また余裕が出来てから 楽しい動画風などチャレンジしていきたいと思います。


12月21日(火) トイ・プードルの可愛い仲良しさん女の子のmocoちゃんと
男の子のレノンくんがシャンプーでご来店♪ 
大好きなママ様と一緒に元気いっぱいご来店してくれました♪
まずは お姉ちゃんのmocoちゃんからご紹介します。レノンくんも登場します(^O^)

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪



可愛いサンタさんのコスプレで登場♪ 1ヵ月遅れのUPで申し訳ありません<(_ _)>

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪



mocoちゃんへのドッグアロマは 真正ラベンダーやカモミールローマンなどを配合♪
アロマ温浴は 女の子らしい優雅な香りROSEのフィズを楽しんでくれました!(^^)!

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪



今回 可愛いお写真がたくさん撮影できたので2Poodleの元気なご様子をお楽しみください♪
その前に おすまし顔のmocoちゃんの可愛いお写真からいきましょう♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪



mocoちゃん「早く遊びた~い」というお顔になってしまいました(^^ゞ
レノンくんと一緒に遊びましょう♪ 元気いっぱいでお写真ピンボケにならず撮影できるかな・・・

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪



「ガオー!!」とレノンくん大きなお口を開けていますが とっても優しい男の子なんです♪
瞬間をとらえると結構衝撃的な? お写真になるので楽しいです(^O^)

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪

可愛いサンタさんで登場★トイ・プードルのcuteなmocoちゃん♪



おもちゃの取り合いっこはmocoちゃんの勝ち♪レノンくん1度だけ勝つ事が出来ました(^^ゞ
おすまし顔でいる時も元気いっぱいの笑顔もどちらも魅力的なmocoちゃんなのです♪

mocoちゃん レノンくん そしてもう1頭のプードル ハッピーちゃんの楽しい毎日は
ママ様のブログ「南国暮らしJOY♪日記」でお楽しみ下さい♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP非常に遅くなり大変申し訳ありません。
次記事はレノンくんのご様子とmocoちゃんとの素敵な2ショットをUPします。
またまたお待たせしますが 楽しみにしていただけましたら嬉しいです。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE