2011年01月23日

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介がかなり遅れていますがご了承ください。
ペットホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

★今月のご予約について★
1月の受け入れ可能日&受入れ可能頭数も残りわずかとなりました。
25日(火)27日(木)1頭のみ受け入れ可能。
24日(月)28日(金)29日(土)30日(日)31日(月)2月1日(火)ご予約受付終了。
お時間や日付のご希望に合うよう お早目のご予約を頂けましたら嬉しいです。


12月ご来店のわんちゃんのご紹介は 文字少なめお写真メインとなります。
また余裕が出来てから 楽しい動画風などチャレンジしていきたいと思います。


12月21日(火) トイ・プードルの可愛い仲良しさん女の子のmocoちゃんと
男の子のレノンくんがシャンプーでご来店♪ 
大好きなママ様と一緒に元気いっぱいご来店してくれました♪
mocoちゃんに続き 弟のレノンくんのご紹介とmocoちゃんとの可愛い2ショットお写真です♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪



レノンくんへのドッグアロマは真正ラベンダーやグレープフルーツホワイトなどをブレンド♪
アロマ温浴はラベンダーのフィズをゆったりとリラックスしながら楽しんでくれました(^O^)

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪



優しい性格で甘えん坊さん♪ ソフトモヒカンにカットした頭部がチャームポイントです(*^^)v
レノンくんのサロンでのキャッチコピーは「カッコカワイイレノンくん♪」です♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪



淋しがり屋さんでママ様との少しのお別れの時は 毎回淋しそうにしています。
トリミングルームに入りしばらくするとmocoちゃんも一緒なので楽しそうに過ごしてくれます♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪



可愛いサンタさんに変身♪こんなに可愛いサンタさんならプレゼントを貰うよりあげたいかもです♪
今年のクリスマスはレノンくんのサンタさんが来てくれたら嬉しいですね!!

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪



ママ様より手作りのパンをいただきました。外側はカリッ!!中はふぅんわりで本格的な美味しさ♡
イヴママ様のブログ「南国暮らしJOY♪日記」で手作りパンをはじめ3Poodleの可愛いお写真
たくさんの癒しのブログを是非お楽しみ下さい(^O^)

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪

激カワ2ショットと手作りパン★トイ・プードルのレノンくん(^^♪



とびっきり可愛い2ショットです♪ 可愛い写真で撮影が上手ですねと言われる事がありますが
toutouが上手なのではなく 何度も撮影をこなし立派な可愛いモデルさんばっかりだからです♪
mocoちゃんとレノンくんも 可愛いモデルさんで雑誌のわんちゃんより可愛いです(*^^)v

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP非常に遅くなり大変申し訳ありません。
昨年中はご来店いただき素敵な時間をたくさんありがとうございました。
今年も可愛い3Poodleちゃんと素敵な時間を過ごす日を楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

もう、1ヶ月経っているのですね。その間、イヴ自身いろいろなことがありました~。人生の転機を迎え、わんこトリオが唯一、わたしの変換期を真近でみていてくれている!わんこトリオを育て、一緒に遊ぶ。そんな楽しみがあるからこそ、お仕事の励みになっているイヴです。1月いっぱいで看護職から離れ、2月からは、恩納村のカフェで働きます。目標に、一歩ずつ近づいています♪いつも、ここ一番というときに、tou,touさんに預かってもらっているおかげです!!
Posted by イヴイヴ at 2011年01月25日 02:04

イヴさん こんにちは♪

ブログUP遅くなり済みません<(_ _)>
今年は大きな人生の転機を迎え
とても輝いているイヴさんと感じています。

目標に向かって歩く姿に
良い刺激をもらいつつ 素敵な方だと憧れちゃいます♪

新しい職場でも イヴさんのお人柄で
周りの空気を優しく包んでいくのでしょうね(^^♪

年賀状ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by tou.toutou.tou at 2011年01月25日 15:43

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE