2011年02月09日

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介がかなり遅れていますがご了承ください。
ペットホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

★2月のご予約状況について★
2月のご予約受付は9割ほど終了しました。
ご希望の日に添えない事を深くお詫び申し上げます。大変ご迷惑をお掛けしています。
「1日に少数のわんちゃんをゆっくりケアし楽しい時間を過ごしてくれる事」
わんちゃん達の笑顔あふれるサロンとなるように日々努力を重ねていきたいと思います。


2月になりましたがブログはまだ12月のわんちゃん達のご紹介が続いています((+_+))
残す所12月31日ご来店の3wan'sとなりました。
12月ご来店のわんちゃんのご紹介は 文字少なめお写真メインとなります。
また余裕が出来てから 楽しい動画風などチャレンジしていきたいと思います。


12月31日(金) Mシュナの可愛い女の子 山葵ちゃんがシャンプーでご来店♪
大好きな優しいママ様と仲良く一緒にご来店してくれました(^^♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪



山葵ちゃんへのドッグアロマは ローズアブソリュートや真正ラベンダーなど華やいだブレンド♪
アロマ温浴は YUZU&HONEYのフィズを楽しんでくれました(^^♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪



2010年11月には 山葵ちゃん1歳のお誕生日を迎え サロンへも3カ月の頃から
たくさんご来店してくれて 楽しい時間を一緒に過ごしてくれました。

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪



小さかった山葵ちゃんが 愛情あふれるご家族と共に毎日を楽しく過ごしながら
素敵なレディへと成長していく姿を ケアをしながら感じられた楽しい1年となりました(^^♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪



ママ様より差し入れに 美味しいお団子とあったか~いお茶を頂きました。
ほっと一息ブレイクタイムを過ごし 年末の疲れも癒されました。
いつも 優しいお心遣いに深く感謝しながら美味しくいただきました。

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪

女子力UPでさらに魅力的に★Mシュナの可愛い山葵ちゃん♪



今年も さらに女子力UPしながら魅力的な女の子に成長していくのが楽しみです(^O^)
山葵ちゃん 今年も一緒にいっぱい遊びましょう(^_-)-☆

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP非常に遅くなり大変申し訳ありません。
昨年中は山葵ちゃんと楽しい時間を多く過ごす機会を頂け ありがとうございました。
今年も山葵ちゃんと素敵な時間を過ごす日を楽しみにお待ちしています。
明日のご来店も 今からとても楽しみです♪



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE