2011年03月11日

お知らせ

皆様 こんばんは toutouです。

本来ならば わんちゃん達の可愛いお写真をUPするのですが
今日 宮城県などを震源とした大きな地震が発生いたしました。
余震が続き 津波の心配など不安な夜をお過ごしの方も多いと思います。

沖縄県内でも 沿岸部を中心に避難勧告も出されています。
県外在住のご家族やご友人も多くいらっしゃることと思います。
皆様のご無事をお祈り申し上げます。

また被災地 被災者の皆様の安全を心よりお祈り申し上げながら 
今日のSalon de beauté tou・touのブログは自粛させていただく事にしました。
楽しみにお待ちいただいている オーナー様など大変申し訳なく思いますが
何卒 ご了承のほど宜しくお願い致します。

                           Salon de beauté tou・tou



Posted by tou.tou at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

本当に
今回の地震は
怖いですね
弟 姉と連絡つかないから 心配です
知り合いに伝えて
知り合いと
少し交通規制が良くなったら
災害地に なにか生活に必要な必需品送ろうかと思います
Posted by にこちん at 2011年03月11日 22:49

にこちんさん こんばんは

お返事遅くなりすみません<(_ _)>

弟さんとお姉さん 連絡つきましたか?

ひとつひとつ 出来ることから
支援の輪が広がるといいと願っています。
Posted by tou.toutou.tou at 2011年03月28日 23:44

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE