2009年10月18日

ピンクのハンドメイドランドセル★飛男くんどこへ行くの?

皆様 こんばんは toutouです♪
日曜日のこの時間は お夕食を食べている頃でしょうか?
美味しいご飯を召し上がれ~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース♪

今 店内では遊び疲れたMY DOG'Sが すやすや夢の中 (〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ
とっても静かすぎるほどなSalon de beauté tou・touです。

ピンクのハンドメイドランドセル★飛男くんどこへ行くの?



ランドセルしょって お出かけ準備バッチリな飛男です♪ でも降りる事が出来ません(>_<)
階段もやっと降りる事が出来るのに 椅子の高さでは降りれないのです。

ピンクのハンドメイドランドセル★飛男くんどこへ行くの?



「降ろしてくれ~」と飛男じぃさんが 可愛い瞳で訴えています。グルルも可愛い♪
犬フェチな私はMY DOG'Sを見ては 可愛い~ ハンサムさ~ん♪と毎日言っちゃいます(^^ゞ

ピンクのハンドメイドランドセル★飛男くんどこへ行くの?



降ろした途端 みんなが駆け寄り 何これ~いいなぁ~と大合唱?が始まります。
リュンヌは頭ボサボサで登場・・・ だってこの撮影の前にティエーラと格闘(>_<)

ピンクのハンドメイドランドセル★飛男くんどこへ行くの?



飛男じぃさん意外な速さで 店内を散歩中♪ ランドセル風お散歩バッグがお気に入り♪

ピンクのハンドメイドランドセル★飛男くんどこへ行くの?



早く行こうよ!!と言われても もうお散歩は行ったので明日までおあずけです(;一_一)

ピンクのハンドメイドランドセル★飛男くんどこへ行くの?



しょんぼり飛男くん 張り切っていたのに(*_ _)人ゴメンナサイ 明日行こうね♡
飛男くん 着用ピンクのハンドメイド ランドセル風お散歩バッグは「Fortune」さん作♪
店内にて 只今発売中です♪ 大きさに合わせてオーダー可能ですよ(*^^)v



同じカテゴリー(アーティスト作品)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

可愛い(*⌒▽⌒*)
夜から飛男くんに癒されました(*⌒▽⌒*)
明日からの一週間も、頑張りましょうね〜(^^ゞ
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月18日 22:30

なっちゃんママさん こんばんは♪
飛男くんが 癒し効果があって嬉しいです♪

なっちゃんとママさんの体調が心配です(>_<)
ブログ見に行かなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
明日からの1週間 頑張ります!(^^)!
なっちゃんママさんもね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月18日 23:29

飛男君、ランドセルにつぶされそう(笑)
いつ見ても可愛い過ぎるじー様です^^

また今度町子と一緒にあそぼーね
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月19日 01:35

町子さん こんばんは♪
飛男くん ランドセルは軽々♪
と言うか じー様は「背中が寒くてなぁ」
暖かい系が大好きなのです♪
今も 毛布を一人占めしています(^^ゞ

これから 寒くなるのに 
もう毛布なんですよ(笑)

お仕事が一段落したら
また今度 遊んであげて下さい♪
1号とも遊んであげて下さいね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月19日 01:45

飛男くんピンクがお似合いですねぇ。
ノンノンは何か着けさせようとするのですが
凄く嫌がるのです。
こんな可愛い格好させてみたいなぁ。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月19日 17:06

non×のんさん こんばんは♪
おじぃちゃんも 若返り効果で
ピンクってなかなかいい感じでした♪

のんのんちゃんが 嫌がるのでしたら
ゆっくりとで いいと思いますよ(^^♪
自然に 布とか毛布が気持ちいいと同じに
お洋服も好きになったりしますよ(*^^)v
でも 今でも十分可愛いと思いますよ♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月19日 17:51

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE