2009年11月12日

子犬の迷い犬★沖縄市で保護ご協力お願いします

皆様 こんばんは toutouです♪

お昼のブログで Mダックスの女の子の迷い犬保護の記事をUPしましたが
その後 所定の問い合わせ先やご近所への聞き込みなど有益な情報が無く保護中です。

子犬の迷い犬★沖縄市で保護ご協力お願いします



最初は 目の充血もあり体調の変化をゆっくり観察していましたが
とても元気です!! 足元以外の場所は不安らしく ベッドを用意しても床で寝るので
カウンター下の私の足元にベッドを移動して ゆっくり眠りにつきました。

子犬の迷い犬★沖縄市で保護ご協力お願いします



起きてから やっぱり子犬らしいやんちゃっぷりを発揮しています♪
店内を走り回り 転げまわって遊んでいます。かなり動きが早いです。

子犬の迷い犬★沖縄市で保護ご協力お願いします



朝から かなり大きな道路で目撃情報があり 車など事故が無くて良かったと思います。
沖縄市美里近郊で 心当たりのある方はご連絡下さい。

Mダックス チョコダップル 推定3ヶ月 女の子
飼い主さんをきちんと確認してお引き渡しを考えていますので
写真か血統書など確認できるものをお持ちになって下さい。
飼い主さん以外の情報をお持ちの方も ご連絡いただけますようよろしくお願い致します。

不安で探されていると思います。今日は通常のブログ記事ではなく夜にもう1度呼びかけます。
どうか早く ご家族の元へと帰れますように 皆様ご協力よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

飼い主さんも今頃一生懸命探していらっしゃるでしょうね!ワンちゃんも心細いハズ・・。早く飼い主さんのもとに帰れますように★
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2009年11月13日 00:33

本村様 こんばんは♪

飼い主さんも 探していると思います。
子犬なので 多分近所だと思います。
早く 見つかるといいです。

わんちゃんは・・・ 元気に遊んでいます♪
元気すぎで 目が離せません(>_<)
可愛いわんちゃんが 早く飼い主さんの元へ
帰れる日を願っています。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月13日 03:26

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE