2009年11月14日

保護中のMダックス★再度呼びかけと3日目の様子

皆様 こんにちは toutouです♪

3日前に保護した Mダックス チョコダップルの女の子 推定3ヶ月
沖縄市のGEO美里店近郊 飼い主さんを探しています。再度の呼びかけです。

保護中のMダックス★再度呼びかけと3日目の様子



11月12日早朝から目撃され サロンの隣のアパートの駐車場で保護されました。
保護した方が お困りの様子でたずねてこられました。

左目の充血が激しく どうみてもパピー(幼犬)なので命にかかわると思い
お預かりする事にしました。

保護中のMダックス★再度呼びかけと3日目の様子



今日で保護3日目 気になる目の充血もだいぶ治まり 食欲も旺盛で大変元気です。

身体の汚れ具合やパピーの体力から考えて放浪していた可能性は極めて少なく
12日の早朝に迷い ご近所からと思われますが 依然として飼い主さんの情報がありません。

保護中のMダックス★再度呼びかけと3日目の様子



大切にお預かりしています。少しでも姿が見えなくなると 鳴いてしまうくらい甘えん坊さん
2週間は呼び名を付けずに過ごそうと思います。その前に見つかってくれればと。
飼い主さんの元へ 1日でも早く帰れたらと願っています。



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

どうですか?
飼い主さん見つかりました?

こんな可愛い子犬だから、
必死で探しているはず・・・・

何か手伝うことがあれば連絡くださいね!(^^)!
Posted by Fortune at 2009年11月15日 15:44

Fortuneさん こんにちは♪

コンビニで微妙な情報を聞いたのですが
それ以外は 何も情報がありません。

愛護センターにも問い合わせ再度したいのですが
休日で明日また電話します。

気にかけて下さってありがとうございます<(_ _)>
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月15日 16:07

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE