2009年11月26日

スレンダーガール★トイ・プードルの可愛いハッピーちゃん♪

皆様 こんばんは toutouです♪

Salon de beauté tou・tou Vol.1

可愛いトイ・プードルの女の子ちゃんハッピーちゃんのご来店の様子
スレンダーガール★トイ・プードルの可愛いハッピーちゃん♪」へ移動しました。
クリックでお楽しみ下さい♪



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ハッピー&mocoを、可愛くとってくださってありがとうございす♪
カットで雰囲気が変わるのが、楽しみです。

今回は、お言葉に甘え、お泊り体験として預かってくださり、とても助かりました。
ははっ(笑)安心して、旅行中、思いっきりはじけてきました。

今度は、クリスマス♪
カットの予約を早めにしますね。

本当にお疲れ様でした。
Posted by イヴ at 2009年11月26日 22:05

今日も長々とお邪魔してしまって
本当に申し訳ありませんでした。

さっき家に帰ってブログを見たらびっくり
VOGUEをVIGUEなんて書いてました(;▽;
超恥ずかしい~~~~!

トホホな視力と慣れないキーボード。
小さな文字で打つとこんな恐ろしい間違いをやっても
まったく気づかないところが超怖いです。
時間が無くて文章を確かめもせずに
送信ボタンを押してしまったのも敗因の一つか?

ちなみにうちのPCの文字はtou.tou様の
PCの2倍くらいの大きさです(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月26日 23:56

イヴさん こんばんは♪

「ハッピー&moco」この響きが私は好きです♪
ハッピーちゃんは 初カットだったので
mocoちゃんとも いままでとも
違ったイメージ(魅力)が出来たらと
足が長く見えるように ブーツカット
頭部と尻尾を大きめにすることで
cuteな女の子らしさを演出してみました(^^♪

ムスタッシュは ハッピーちゃん初体験だと思いますが
ぱっちりとした瞳がより可愛らしくと思い
デザインしてみました。
気に入って下さって とても嬉しいです(^^♪

ご旅行中 楽しい時間をお過ごしになられたようで
こちらもハッピー&mocoちゃんと楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
クッキーとても美味しかったです(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月27日 00:29

町子さん こんばんは♪

今日も楽しい時間をありがとうございます。
申し訳ないとか 言わないで下さいね。
だって 楽しいんですもの(^O^)

誤字というか変換ミスは誰にでもあります。
特に2号は 変換ミスのチャンピオンです!!
今日も とあるブログに書いたコメントに
思いっきり変換ミスを発見!!
自分のブログは訂正できるけど
出来ない所が 恥ずかしさを加速させます(>_<)

VOGUEをVIGUE 可愛いミスです(^^♪
誰も気づいていないかも♪
私は「後悔」に変換 探して下さい(^^ゞ
確認しなくて後悔中です・・・
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月27日 00:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE