2009年12月19日

ビバーチェの眠る場所★またまた内装工事「電気照明」

皆様 こんばんは toutouです♪

今日の1本目がこんな時間になってしまいました(>_<)
最近 更新がお昼時間に間に合わなくなってしまい ちょっぴりあせっています(^^ゞ
大好きなリンクからTI-DAブログへお散歩も 遅くなってしまい淋しく思っています。

ビバーチェの眠る場所★またまた内装工事「電気照明」



今日も寒くなりました。Mダックスのビバーチェは初めての冬を迎え寒さにブルブルしています。
そんな時にベッドとプレゼントしたのですが やっぱり膝の上を泣き落とし作戦で狙います。

ビバーチェの眠る場所★またまた内装工事「電気照明」



とってもお願いしているビバーチェです(^^ゞ こんなに深くペコリとされたら・・・
膝の上でのお昼寝を許しちゃいます(>_<) 甘甘な教育しかできない私たちなのです。

ビバーチェの眠る場所★またまた内装工事「電気照明」



お仕事が終わった後 部屋でリラックスしている時も ティエーラとビバーチェは
必ず膝の上で寝ています。ふわふわの寝床に体を伸ばして眠る方が楽だと思うのに
膝の上を争うように取り合いながら 意地でも眠るので気持ちいいのかしら?
こんな姿に幸せを感じてしまう私達は とても単純なのでしょうね♡

ビバーチェの眠る場所★またまた内装工事「電気照明」



さて 連休前の月曜日に久しぶりに2m以上もある脚立をスタイリストが運んできました。
常に何かをしていないと落ち着かない彼女は また工事を始めてしまいました。

画像の照明の設置です♪店舗入り口が少し暗い感じが前から気になっていたようで
配線を引っ張り 店舗入り口の屋根に照明を設置しました。DYIの楽しさから抜けれません!!
電気工事は通常「電気屋さん」がおこないますが 簡単な設置くらいならやっちゃいます♪

ビバーチェの眠る場所★またまた内装工事「電気照明」



スポットライト式で電球はやっぱりエコタイプ♪ 店内の照明の8割はエコタイプの電球を使用。
消費電力にかなりの差があり お財布にも優しいって嬉しいですよね(^^♪
年明けの「ぷち店舗内装工事」を前に スタイリストの頭の中で構想が練り上げられています。

彼女の発案で 図面も簡単なお絵かきもまったくなく内装工事で仕上げた店内
まるでレゴブロックを積み上げるかのように ひとつづづ仕上がっていった感動を思い出します。
素人っぽさが出ている気もする店内内装ですが 黙っていればわからない仕上がり♡

ただ 1か所床がきしむのですが スタイリストが歩くときしまず
私が歩くと「ギシー」と音を立てる不思議な床です!!←突っ込まないでね(^_-)-☆

来週から ちょっぴり忙しくなりそうなSalon de beauté tou・touです。
でもブログの更新はとても楽しみなので どんどんUPしたいと思います♪

Salon de beauté tou・tou アロマが香る癒しの空間
沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※12月23日、30日の水曜日は休まず営業しています。
※12月31日は15:00最終受付の19:00closeとなります。
ご予約お電話にてお受付中です。年末年始のご予約も受付中

※12月21~24迄 3~5時の間に各1頭のご予約お受付になりました。ありがとうございます。



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんばんは

間接証明の
色合い好きです

しかも
またまた画像3の
写真癒されます


ワンちゃんって
人間が恐がるのとか分かりますか
Posted by にこちん at 2009年12月20日 03:13

にこちんさん こんばんは♪

色違いの照明にしてみました♡
ささっと工事も終わり 
明るくなりました♪

眠る姿に 私達も癒されています(^^♪
わんちゃんは 警戒しているのは感じるようです。
でも MY DOG'Sは とにかく抱っこすると
もう にこちんさんのことが大好きになり
離れたがらないと思いますよ(^^ゞ
是非抱っこしてあげて下さい♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月20日 15:25

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE