2010年03月26日

豆乳揚げパンアイスクリーム★絶品メニューつぼ八胡屋店

皆様 こんにちは toutouです♪

うす曇りの今日のお天気 だいぶ冷え込んで半袖でも歩けた先週が嘘のようですね。
今年は寒かった気がするせいか お庭のお花達も季節外れに咲いたりとしているようです。

豆乳揚げパンアイスクリーム★絶品メニューつぼ八胡屋店



さった水曜日 Salon de beauté tou・touの定休日の日にお食事に行ってきました(^^♪
沖縄市胡屋のパークアベニュー入り口にある「つぼ八」です♪

豆乳揚げパンアイスクリーム★絶品メニューつぼ八胡屋店



普段 MY DOG'Sと過ごすことでお出かけの少ない私達ですが
久し振りにお食事を楽しんできました。前日にTI-DAブログ「中の町の中」の町子様に
行く事をお話した所 ジョニー宜野湾さんのウクレレ教室が終了したあと
合流することになり 一緒に行くことになりました(^^♪

豆乳揚げパンアイスクリーム★絶品メニューつぼ八胡屋店



「つぼ八」の駐車場で偶然お会いした らっきぃママ様も駆けつけて下さり
女性4人の楽しい時間となりました(^^♪
TI-DAブログ「胡屋つぼエイト」らっきぃママ様のブログです♪
Mダックスのらっきぃちゃんの事やHarmony's Estheエステメニュー&つぼ八の情報満載♪

豆乳揚げパンアイスクリーム★絶品メニューつぼ八胡屋店



大根サラダ 出汁巻き 手羽先 チーズいももち 豆乳揚げパンのアイスクリームなど
どれも大変美味しかったです(^^♪ 中でもチーズいももちはらっきぃママ様のおすすめです♪

豆乳揚げパンアイスクリーム★絶品メニューつぼ八胡屋店



メニューにはなかったのですが スタイリストが大好きな揚げだし豆腐です。
すぐに食べ始めたので お写真は残りの1個のお豆腐だけで撮影しました(^^ゞ

豆乳揚げパンアイスクリーム★絶品メニューつぼ八胡屋店



らっきぃママ様のお兄様から 美味しいイカのお寿司を頂きました(^^♪
艶々で新鮮でおいしかったです。ありがとうございました。

豆乳揚げパンアイスクリーム★絶品メニューつぼ八胡屋店



やっぱり女の子?なので 締めはデザートですよね(^_-)-☆
ほんのり温かい豆乳揚げパンに 黒蜜がとろりかかり上にはバニラアイス(^^♪

気づけば わんちゃんのお話ばっかり(^^ゞ
そうそう!!とわんちゃんの可愛い癖で盛り上がり 泣き虫な私はちょっぴり泣いたり
もらい泣きしちゃったらっきぃママ様 と笑いあり涙ありの楽しい時間でした。

体調がすぐれない中 ご参加いただいた町子様
偶然お会いして 駆けつけて下さったらっきぃママ様
楽しい時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました。
また ご一緒に楽しいお話をしながら過ごせる日を心より楽しみにしています。

胡屋つぼ八 沖縄市中央3-1-24-2F 098-938-2978 17:00~1:00

Harmony's Esthe(ハーモニーエステ) 沖縄市中央3-1-24-1F 098-938-2977
営業時間
10:00〜19:30(時間応相談)
金曜日のみ↓
10:00〜17:30(第5金曜日は平常通り)

定休日;毎週火曜日・第3月曜日




同じカテゴリー(沖縄で頑張るお店さん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

先日はありがとうございましたm(__)m
飛び入りで参加した私を暖かく迎えてくださり、うれしかったです(*^o^*)
駐車場で会うなんてスゴイですよね~(^O^)
世の中、偶然な出来事はなく、偶然と思ってる事は『必然』だそうです(^_^)v
誕生日、血液型まで同じだということまで発覚して、楽しかったですねぇ~(≧∇≦)
またぜひご一緒させてくださいネ(^_-)
Posted by らっきぃ at 2010年03月26日 14:49

らっきぃママ様 こんばんは♪

お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

こちらこそ ご参加いただき嬉しかったです(^^♪
とても 楽しい時間を過ごす事が出来感謝しています。

本当に偶然ではなく 必然かもしれませんね!!
駐車場で見かけた時は スタイリストが
助手席で大騒ぎしていました(^^ゞ
お会いできて 参加までしていただき
楽しいお話ができて最高の夜でした♪
来年の3月の楽しみが ひとつ増えました(^^♪
3月には一緒にhappy birthday♪を歌いましょう(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月27日 01:13

こんばんは
トイレしたくて目覚めた
ニコチンです
お久しぶりです

最近マンション引っ越しするからマンション探したりで
なかなか皆さんのブログ巡りできてなくて


今日マンション決まったから もう落ちつきます

チーズもちもち食べたぁい
Posted by にこちん at 2010年03月27日 02:01

にこちんさん こんばんは♪

ちゃんとトイレ行きましたか?
プールの水を飲み過ぎたのかしら(笑)
今丁度にこちんさんのブログに行って帰ってきた所です♪

お引越しするんですね(^O^)
マンション決まって良かったですね♪
沖縄市だったらいいのに(^^ゞ

チーズもちもち とっても美味しかったですよ♪
来月から 限定の抹茶ぷりんも美味しそうでした♪
町子さん注文して 来月からです(^^ゞと言われちゃいました(>_<)
来月 食べに行かなきゃですね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月27日 02:09

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE