2010年05月16日

ベルベットのような光沢がキレイ★Mダックスの素敵なトビーくん

皆様 おはようございます toutouです♪

昨日は とても素敵なMダックスのスムースの男の子「トビーくん」がシャンプーでご来店♪
ベルベットのような光沢のある被毛と キリッとしたハンサムなお顔が魅力的です(^^♪

ベルベットのような光沢がキレイ★Mダックスの素敵なトビーくん



初めてのご来店でしたが 落ち着きのある優雅な身のこなしで大人しいトビーくん♪
トリミングルームに入ると まずはゆっくりとお散歩を楽しんでもらいました(^^♪

ベルベットのような光沢がキレイ★Mダックスの素敵なトビーくん



初めてのドッグアロマはラベンダー&オレンジスイートをメインにケアしていきます。
ドッグアロマ温浴は 初ご来店のトビーくんに香りを確認してもらいペパーミントをセレクト♪
梅雨の季節には 湿気が多く皮膚の菌の繁殖が活発になります おすすめのバスフィズです(^^♪

ベルベットのような光沢がキレイ★Mダックスの素敵なトビーくん



爪切りもお耳のお掃除も とても上手にケアできました(^^♪
現在8歳 適切なケアと穏やかな性格がグルーミング大好きな男の子に成長したのでしょう♪
素敵なママ様と可愛いお嬢様と一緒にご来店したトビーくん
お話をしながら とても大切に育てられている愛情深いオーナー様だと感じました(^O^)

ベルベットのような光沢がキレイ★Mダックスの素敵なトビーくん



一番の苦手はお写真の撮影(>_<) なかなか視線をカメラに向けてくれません。
初めてのご来店のわんちゃんの撮影は なかなか上手くできないtoutouなのです(^^ゞ
でも 可愛い表情をたくさん見せてくれたトビーくんです(^O^)

ベルベットのような光沢がキレイ★Mダックスの素敵なトビーくん



スムースのダックスの記念すべき初ご来店のトビーくんです!(^^)!
スムースの魅力は大きなお耳と気品ある姿勢 そして光沢ある被毛
トビーくんはすべてそろった ハンサムなMダックスのスムースコートの男の子です(^^♪

ベルベットのような光沢がキレイ★Mダックスの素敵なトビーくん



私のお気に入りの1枚です(^^♪ なかなかいいアングルで撮影できたと思います(^O^)
次回のご来店の時は もっと素敵なトビーくんが表現できたらと願っています♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログへのUP遅くなり大変申し訳ありません。
トビーくんと楽しい時間を過ごせた事に 深く感謝しています。
また トビーくんと楽しい時間を過ごす日をとても楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ぅおっ
かなり毛短いですか

ツルツルしてる感じで綺麗い★
ニコチンも
犬に 負けてられないなあ(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

綺麗しなきゃ
Posted by にこちん at 2010年05月16日 18:51

にこちんさん おはようございます♪

ダックスのスムース(短毛)は
ピカピカしてとても綺麗なんです♪
トビーくんは ピカピカでハンサムさん(^^♪

にこちんさんの お肌もツルツルピカピカ☆
そんな感じで可愛いですよ(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月17日 09:14

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE