2010年05月27日

新しいおもちゃにご機嫌★Mダックスの素敵なルークくん(^^♪

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は 元気で素敵なMダックスの男の子「ルークくん」がシャンプーでご来店♪
今日も大好きな優しいママ様と 元気いっぱいサロンにご来店してくれました(^^♪

新しいおもちゃにご機嫌★Mダックスの素敵なルークくん(^^♪



ママ様とのお話の間 早くトリミングルームに入りたそうにしてくれます。
おもちゃ箱へ突進して おもちゃを選び出し遊んでくれます(^^♪
元気いっぱいのルークくん いつも楽しく遊んでくれてありがとう(^O^)

新しいおもちゃにご機嫌★Mダックスの素敵なルークくん(^^♪



今日のドッグアロマは 最近お天気がいいのでお散歩の時の蚊よけ効果もあるゼラニウムや
オレンジスイートなど ルークくんのキラキラした被毛を輝かせるブレンドにしました♪
アロマ温浴はペパーミント スッキリとした温浴後の香りが気持ちよくルークくんもお気に入り♪

新しいおもちゃにご機嫌★Mダックスの素敵なルークくん(^^♪



お写真の撮影もルークくんは とっても上手でカッコイイお写真ばっかり(^O^)
どれをブログで紹介するか 選びきれないほど可愛いお写真がたくさんです♪

新しいおもちゃにご機嫌★Mダックスの素敵なルークくん(^^♪



今回 胸元と首周りを少しすっきりさせました♪ お顔立ちがはっきりして可愛いです(^^♪
首輪やチョーカーが引き立ち ルークくんのお洒落さんに磨きがかかりそうですね(^_-)-☆



最近のルークくんは 私と遊ぶよりトリミングルームでスタイリストと遊ぶほうが大好き(^^ゞ
ルークくんのチョキチョキした被毛を お掃除している間の撮影会ですが・・・
お掃除が終わるのが待ち遠しい感じです♪ 終わる頃もちゃんと覚えているようです(^O^)

新しいおもちゃにご機嫌★Mダックスの素敵なルークくん(^^♪



新しいおもちゃにご機嫌なルークくん♪ キラキラ瞳を輝かせながら楽しそうです(^O^)
今日の私が選ぶベストショットです。ルークくんの綺麗なゴールドカラーの被毛が
流れるようなラインで 躍動感がある雰囲気が我ながら素敵なナイスショット!(^^)!

新しいおもちゃにご機嫌★Mダックスの素敵なルークくん(^^♪



ママ様から 美味しくって優しい味わいのパンを差し入れでいただきました♪
早速 バジル入りバケットをモグモグ・・・ 止まらない美味しさでした。
いつも 優しいお心遣いに感謝しています。

本日はご来店誠にありがとうございました。
ルークくんと過ごす時間とママ様と楽しい会話は 私達の楽しいひと時となっています。
またルークくんと楽しい時間を過ごす日を 心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

tou-tou 様 お疲れ様です♪
ダックスは、みんな可愛い顔してますね~
目がキラキラしてて可愛い子ですね。。

明日は、ムック・モナがお世話になります♪
宜しくお願いします。。

あっ! それと、勝手にブログに「お気に入り」登録させていただきました。。(毎日楽しみにしています☆)
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2010年05月28日 16:57

T・tsu☆様 こんにちは♪

ダックスもとても魅力的な犬種です♪
カラーでお顔立ちの特徴が違うので
それぞれの色合いで可愛らしさもあります(^^♪
ルークくんは 本当にキラキラした瞳と被毛が
とても素敵な男の子なんです(^O^)

明日のご来店 楽しみにお待ちしています。
お気に入り登録ありがとうございました。
早くブログカスタマイズしながら
お客様のブログもご紹介しなければと思いつつ
最近カスタマイズの時間が取れなくて困っています(>_<)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月28日 18:08

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE