2010年05月31日

優雅な香り高いドッグアロマブレンド★ヨーキーのショコラちゃん

皆様 こんにちは toutouです♪

昨日はペットホテルご宿泊中の可愛いヨーキーの男の子「ショコラちゃん」のお帰りの日
お迎えがくる間 楽しく遊んでシャンプー&アロマ温浴を楽しみました(^^♪

優雅な香り高いドッグアロマブレンド★ヨーキーのショコラちゃん



穏やかな性格で可愛いお顔のショコラちゃんと楽しい時間を過ごしました。

優雅な香り高いドッグアロマブレンド★ヨーキーのショコラちゃん



ショコラちゃんへのドッグアロマは 真正ラベンダー ローズアブソリュート マンダリン
優雅な香り高いブレンドを使用しました(^^♪
アロマ温浴はラベンダーのドッグバスフィズを使用。ショコラちゃんはアロマ温浴が大好き♪

優雅な香り高いドッグアロマブレンド★ヨーキーのショコラちゃん



ご来店を重ねるごとに わんちゃんの気持ちや行動が変化を見せてくれます。
ショコラちゃんはサロンで過ごしながら この場所で遊ぶ事を楽しむようになっています。

優雅な香り高いドッグアロマブレンド★ヨーキーのショコラちゃん



お話を聞いたり 動作や声で語り合うようにスタイリストに色んな事を伝えてくれます。
お話上手で聞き上手なショコラちゃんなんです(^^♪

優雅な香り高いドッグアロマブレンド★ヨーキーのショコラちゃん



犬種や被毛の状態で使用するブラシを変えるスタイリストは
ショコラちゃんにはピンブラシ以外は 頭部を結ぶ時コームを少し称する程度で
スリッカーブラシなどは使用しません。
膝の上でショコラちゃんが横たわり シャンプー後の濡れた被毛を丁寧に乾かす時
ひらひら被毛が舞い上がりながら 輝きを増し乾いていくのを見る時間は
とても優雅な気分になります。ショコラちゃんもリラックスして眠りにつく事も(^^♪



お泊り中 残念ながら雨でお散歩に行けませんでした。
サロンを自由にお散歩しながら楽しそうに過ごしているショコラちゃんです(^^♪
後半 どんどん駆け足になっていきます。ショコラちゃん走るのが想像以上に早いです♪

優雅な香り高いドッグアロマブレンド★ヨーキーのショコラちゃん



雨が上がり柔らかい太陽の日差しが差し込み 輝くショコラちゃん。
toutouが選ぶ 今回のベストショットです♪

優雅な香り高いドッグアロマブレンド★ヨーキーのショコラちゃん



お土産に 銀座マルキーズの可愛いロールケーキを頂きました。
いつも お心遣いに深く感謝しています。 新鮮な素材の味が引き立つ美味しさでした。

ご来店誠にありがとうございました。ブログへのUP遅くなり大変申し訳ありません。
宿泊中は 一緒に遊んだり アロママッサージを楽しみぐっすり眠ってくれました。
とても楽しい1日を過ごせた事に感謝しています。
また ショコラちゃんと楽しい時間を過ごす日を 心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちは
昨日
二つの日記にコメントしましたが載ってないどすう
ウルウル

毎日ワンちゃん見にくるの楽しみで 二つ続けてコメントしたから 悪いなあ思ってましたが 載ってなかったです

ショコラちゃん 可愛いし★おしゃれですね

ニコチンも負けられんどぉ頭の かんぷー可愛い(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

ショコラちゃんの
犬の種類なんですかあ★
Posted by にこちん at 2010年06月01日 10:48

にこちんさん こんにちは♪

コメント認証遅くなっちゃってすみません(>_<)
載っていまーす♪

にこちんさんのコメントは
とても楽しくって嬉しいです(^^♪

ショコラちゃんお洒落で可愛いです♪
にこちんさんもお洒落で可愛いですよ(^O^)
今度 頭の上のかんぷーチャレンジして下さい(笑)

ショコラちゃんは
ヨークシャーテリアという犬種です。
簡単にするとヨーキーとも言うんですよ♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月01日 13:53

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE