2010年06月05日

おもちゃを抱っこしながら可愛い寝姿★ヨーキーのショコラちゃん

皆様 こんばんは toutouです♪

ペットホテルご宿泊中の可愛いヨーキーのショコラちゃんの昨日のご様子です♪
とても元気に毎日を過ごしています。昨日がお泊り最後の夜になりました(^^♪

おもちゃを抱っこしながら可愛い寝姿★ヨーキーのショコラちゃん



お休み前のアロママッサージの前に ショコラちゃんとおもちゃで遊びました(^O^)
大人しいショコラちゃん 意外にもおもちゃを見せるとサッと素早く反応します♪

おもちゃを抱っこしながら可愛い寝姿★ヨーキーのショコラちゃん



「もっと遊びたい!!」と少しすねちゃった可愛いショコラちゃんです(^^ゞ
最近はアロママッサージ中 眠りに就いた様子を確認してマッサージを終了すると
パチッと目を開けて「ショコラはまだ寝てないよ(@_@)」とマッサージをおねだり♪

おもちゃを抱っこしながら可愛い寝姿★ヨーキーのショコラちゃん



雨が続いて 残念なことにお散歩に行くことができませんでした(>_<)
トリミングルームで スタイリストと仲良く歩き回ったり小走りしたり
お散歩より 運動になったかもしれません!(^^)!

おもちゃを抱っこしながら可愛い寝姿★ヨーキーのショコラちゃん



運動の後は 少し遅いお昼寝で爆睡中のショコラちゃんです(^^♪
ショコラちゃんは寝ている時 大好きなふわふわの枕やおもちゃを抱っこしています。
とっても愛らしい姿に 起こさないようにと思いつつ のぞいちゃうtoutouなのです(^^ゞ

おもちゃを抱っこしながら可愛い寝姿★ヨーキーのショコラちゃん



サッと小走り中のショコラちゃん。微妙な長い被毛のなびく姿がとってもcuteな1枚♪
楽しい1日をショコラちゃんと一緒に過ごす事が出来ました(^O^)

今 大好きなパパ様とママ様のお迎えを待っています。
お迎えがわかる様子で ソワソワしているショコラちゃんです(^^♪
明日のブログで 今日のショコラちゃんのご様子をお伝えします。

Salon de beauté tou・tou ドッグ専用ペットホテル
ゲージレスで24時間体制でわんちゃんの側で見守ります。

大切なお客様のわんちゃんのセカンドハウスとしてご利用いただければと思います。
お泊りでのストレスを軽減するために 普段シャンプーやトリミングでご来店いただき
サロンやスタイリストと過ごしているわんちゃんのホテルとして限定させて頂きます。
宿泊のご利用は 1日1頭or多頭飼いファミリーで対応させて頂きます。
※シーズン中は1日最大2頭or2多頭飼いファミリーを対応する場合がありますご了承ください。

アロマが香る癒しの空間(dog専用トリミングサロン)
わんちゃんに優しいドッグアロマのケアを・・・

沖縄県沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※お電話での対応時間11:00~19:00となります。
※臨時休業の場合もありますのでお電話にてご確認ください。



同じカテゴリー(セカンドハウスでお泊り)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちは★

リングリンドン
リングリンリンドンが頭から
離れないニコチンです★


ショコラちゃん
本当に女の子らしく 可愛いですよね

いつも
みたいな表情で写ってて可愛いいどす
ショコラちゃんの寝顔見てみたいなあ
Posted by にこちん at 2010年06月06日 13:31

にこちんさん こんばんは♪

お返事遅くなり 申し訳ありません<(_ _)>
今頃は夢の中で リングリンドンをお楽しみ中かしら?

ショコラちゃん 可愛いですよね(^_-)-☆
でも男の子なんです(>_<)
美女と間違うほど 性格も大人しくって
本当に女の子っぽいです♪

ショコラちゃんの寝顔は
最高に可愛いです(^^♪
どんな時も可愛いと思っちゃいますよ♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月07日 04:22

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE