2010年06月13日

サラサラ華麗な被毛をなびかせて★Mダックスのももちゃん♪

皆様 こんんばんは toutouです♪

昨日は キラキラ輝く被毛のMダックスの女の子「ももちゃん」がシャンプーでご来店♪
久しぶりのご来店でしたが ももちゃん相変わらず綺麗な女の子です(^^♪

サラサラ華麗な被毛をなびかせて★Mダックスのももちゃん♪



女の子らしい性格で ピンクの可愛いハーネスがとってもお似合いの可愛いももちゃん(^O^)
優しいママ様と可愛らしいお嬢様と 仲良くご来店してくれました♪
ママ様とのしばらくのお別れの時 小さな声で淋しそうに鳴いていました(>_<)
しばらく トリミングルームと店舗入り口をお散歩しながら落ち着くまで待ちました。

サラサラ華麗な被毛をなびかせて★Mダックスのももちゃん♪



落ち着いた頃にアロママッサージを開始♪ ももちゃんマッサージが大好きなご様子!(^^)!
ももちゃんへのドッグアロマは ローズウッドやゼラニウムブルボン優しさと虫除け効果も♪
アロマ温浴は お嬢様セレクトのグリーンティー(緑茶)優しい甘い香りでリラックス(^^♪

サラサラ華麗な被毛をなびかせて★Mダックスのももちゃん♪



上目遣いが可愛いももちゃんの可愛いお写真♪ ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます(^_-)-☆
お家ではシャンプーやドライヤーが苦手らしいですが とってもシャンプー上手なんです♪
ドライヤー中は 開始後すぐにウトウトし始め 途中から爆睡しちゃいました(^O^)
とてもリラックスした お顔は気持ちよさそうで私も眠くなりました(^^ゞ

サラサラ華麗な被毛をなびかせて★Mダックスのももちゃん♪



ももちゃんのお耳の被毛はさらさらロング。女の子の憧れですね♪
尻尾の被毛のロングで 走るときなびく姿がとても華麗です(^^♪



昨夜から大格闘しながら 動画の処理(>_<) やっとUPでき こんな時間に(ー_ー)!!
ハイビジョンのままUPはまだ出来ませんが 太陽の光を感じる動画です♪
ももちゃんの華麗ななびく被毛を 是非ご覧ください♪ 綺麗なももちゃんです(^^♪

サラサラ華麗な被毛をなびかせて★Mダックスのももちゃん♪



シャンプー後は楽しく店内を駆け回って遊んでくれて嬉しかったです(^^♪
ママ様のお迎えはまだかなぁ?と 動画のように椅子に登りながら何度も確認をしていました。
愛情をたっぷり注がれたわんちゃんは 椅子の上やドアの前で佇みながら
大好きなご家族を待つ後ろ姿が とても素敵だと思います(^O^)

サラサラ華麗な被毛をなびかせて★Mダックスのももちゃん♪



ご来店誠にありがとうございました。ブログへのUP大変遅くなり申し訳ありません。
ももちゃんの可愛いお写真と動画を楽しんでいただければ嬉しいです。
またももちゃんと楽しい時間を過ごす日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE