2010年06月14日

優しいお兄ちゃんは壁がお好き?★トイ・プードルのムックくん♪

皆様 深夜からこんばんは toutouです♪

12日(土)に仲良しcuteなトイ・プードルの「ムックくん&モナちゃん」がシャンプーでご来店♪
元気にご挨拶してくれた お兄ちゃんのムックくんから可愛いお写真でご紹介(^^♪

優しいお兄ちゃんは壁がお好き?★トイ・プードルのムックくん♪



ご来店を重ねるごとに お写真の撮影もどんどんモデルさん並みになってきました♪
ドッグブランドのポスターのように 素敵なお写真ですね(^_-)-☆

優しいお兄ちゃんは壁がお好き?★トイ・プードルのムックくん♪



ムックくんへのドッグアロマは ローズウッドやベンゾインの精油を使用しました。
デリケートな皮膚に優しく 保湿効果もある配合で洗い上げました(^^♪
アロマ温浴は ローズマリーの香りでスッキリ効果抜群です(^O^)

優しいお兄ちゃんは壁がお好き?★トイ・プードルのムックくん♪



爪切りやお耳のお掃除 シャンプー前のグルーミングはモナちゃんが先に
ムックくんは 待っている間ベッドを用意しても何故か壁にピトっとくっつきながら
モナちゃんの様子をジーと見つめています。「モナちゃんをいじめたらダメだよ!!」と
見守っているようです。さすがお兄ちゃんです♪でもモナちゃんをいじめていません(>_<)

優しいお兄ちゃんは壁がお好き?★トイ・プードルのムックくん♪



今回もいつものように モナちゃんのシャンプー中に姿を探して大騒ぎ(^^ゞ
ムックくんは 先にシャンプーを終えるのでバスルームに来たら濡れちゃいます(>_<)
抱っこして「モナちゃんはシャンプー中♪」と教えると落ち着いて壁にピトっ(@_@)

優しいお兄ちゃんは壁がお好き?★トイ・プードルのムックくん♪



ムックくん ちょっぴり悪戯っ子っぽいアングルが得意です(^^♪
「えへへっ♪」と笑っているようですね(^_-)-☆ 今回はアロマ効果なのでしょうか?
かなりネムネムなムックくんでした(^^♪ お家でもいっぱいネムネムしたかしら?



2頭並んでのハイポーズも とても上手にできるようになりました(^^♪
実はモナちゃん ちょっぴり撮影が苦手でカメラを向けているとハァハァしちゃいます。
緊張しちゃうんでしょうね(^^ゞ でもお兄ちゃんと一緒に頑張ってくれています♪
可愛い2頭の 仲良く並んで写真撮影風景を動画に撮ってみました♪

優しいお兄ちゃんは壁がお好き?★トイ・プードルのムックくん♪



大人しく撮影をこなしてくれるので 可愛い一緒のお写真が撮れました♪
ムックくんはいつも少しモナちゃんの後ろに立ち 妹を見守っているようです(^^♪

優しいお兄ちゃんは壁がお好き?★トイ・プードルのムックくん♪



toutouが選ぶベストショットも やっぱり壁(^^ゞ
1番上のお写真と悩みました(>_<) こちらのほうがムックくんの優しい雰囲気を感じました♪

オーナー様 ブログへのUP大変遅くなり申し訳ありません。
次のモナちゃんのお写真 ムックくんのお写真同様お楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

tou-tou 様 おはようございます♪
ブログを楽しみにしていました!(^^)!
そのかいあって、ホントに素敵な写真を
載せて下さり喜んでいます。。。
 特に一枚目の写真は、ポスターの様ですネ
(親バカでしょぅ~) (笑)

帰ってからも良く眠っていましたよ~
いつも心優しい対応有難うございます☆
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2010年06月14日 10:55

T・tus☆様 こんばんは♪

今回 本当に遅くなり大変申し訳なく思っています。
可愛いお写真で 早くUPしたかったのですが
こちらの不手際で 動画が遅れてしまいました(>_<)

1枚目 ポスター見たいですよね♪
犬用のお店じゃなくても
ファッション誌やアパレル系のお店にもぴったり♪
売り込みたくなるくらい可愛いです♪

お帰り後も よく眠ってくれたのですね(^^♪
心地よい眠りのご報告も嬉しく思います♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月15日 00:20

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE