2010年06月20日

優しいケアの大切さ★MダックスのCoCoちゃんと再会を信じて

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

さて 17日(木)に Mダックスの愛されお嬢様CoCoちゃんが遊びに来てくれました。
6月4日にシャンプーでご来店して頂いたのが 最後のCoCoちゃんへのケアとなりました。
ご出発の前に CoCoちゃんのこれからのケアのご説明をさせていただきたいとの申し出に
オーナー様が快くお受けいただき お忙しい中ご来店していただきました。

優しいケアの大切さ★MダックスのCoCoちゃんと再会を信じて


去年の12月に初めて会ったCoCoちゃん トリミングサロンが苦手な事や
色々なお悩みをお聞きし ゆっくりケアさせていただく事をご理解いただきました。
CoCoちゃんをケアしながら 優しいゆっくりとしたケアの大切さを教えてもらいました。

アロママッサージが大好きでお家でおねだりするようになったこと
苦手だったケアも克服できたこと サロンで過ごす表情が明るくなっていった事
半年間のお付き合いでしたが CoCoちゃんと過ごす時間は大切な時間となりました。

優しいケアの大切さ★MダックスのCoCoちゃんと再会を信じて



CoCoちゃんとの楽しい思い出がたくさんあり お別れはとても残念で淋しいのですが
またお会いできる事を願いながら 最後の時間を過ごす事ができありがとうございました。
これからも 何かお手伝いできることがあればメールを頂ければ嬉しいです。
差し入れまで頂き いつもお心遣いに感謝しています。

愛されお嬢様とサロンでの初ニックネームをつけたCoCoちゃん
優しいオーナー様ご家族の中で 元気に楽しく幸せでお暮しになり
いつの日にか また可愛いCoCoちゃんと再会できる日を楽しみにしています。

To loving CoCo
Your lovely smile is loved. Please spend it energetically with the one's beloved family.
If possible, I am glad to convey feelings of thanks to the owner deeply.
Thank you for spending happy time together.
Happy every day must come.We will wait in Okinawa while believing reunion.



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちは
cocoちゃんも覚えてます
半年前に出会ったんですね

沢山思い出ある思いますが
また沖縄に来るの
首ながぁくして待ちましょうね

cocoちゃんも再会楽しみしてる思います
Posted by にこちん at 2010年06月21日 18:48

にこちんさん こんばんは♪

CoCoちゃんも 覚えてくれましたか(^^♪
半年前に素敵な出会いをしました♪

本当にたくさんの思い出があります。
また沖縄にくる日を楽しみにしています。
CoCoちゃんも 楽しみにしてくれると嬉しいなぁ♪
優しいコメントいつもありがとう(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月22日 00:32

お元気ですか?
私達は無事にアメリカのテキサスに着きました。ココは道中とても良い子で、28時間の長旅でしたが幸いずっと私達の側にいて様子を見れたので私も安心できました。
出発の前日にホテルの庭で野良猫に襲われてできた傷も化膿する事無く良くなってます。

ココのケアを教えて下さって本当にありがとうございました。
Tou touさんのところで受けていたようには私はできませんが、Tou-tou さんから愛情の通わせ方を学んだので心を込めてケアをしていこうと思ってます。
でも、つまずいたらまた図々しくも教えて頂きたいです。
お体にお気を付けて、また会える事を楽しみにしています。
Posted by ココママ at 2010年06月23日 14:53

ココママさま こんばんは♪

テキサスに着いて お忙しい中
コメント本当にありがとうございます。

こちらは元気で過ごしています。
長旅の疲れは大丈夫でしょうか?

CoCoちゃんの 傷の具合が心配でしたが
コメントいただけて ホッとしています。

CoCoちゃんのケアは ママ様の愛情を込めた姿勢は
私達も 見習わなければと感じています。
半年間 CoCoちゃんと触れ合う時間は短かったかもしれませんが
思い出深く 忘れる事の出来ない存在です。
いつでも メールやコメントなど頂ければ嬉しいです。

優しく力強いパパ様 可愛いお子様たちと
可愛いCoCoちゃんと共に
末長く幸多い日々をお過ごしになりますよう
沖縄から 願っています。
またお会いする日を信じてお待ちしています。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月23日 23:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE