2010年06月24日

初ご来店の可愛い仲良し姉妹★Mダックスのメロディーちゃん

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

22日(火)に Mダックスの可愛い仲良し姉妹「パフィーちゃん&メロディーちゃん」が
シャンプーで大好きなママ様とご一緒にご来店(^^♪
お姉ちゃんのパフィーちゃんに続き妹のブラックタンのメロディちゃんのご紹介です♪

初ご来店の可愛い仲良し姉妹★Mダックスのメロディーちゃん



恥ずかしがり屋さんのパフィーちゃんとは正反対で 初ご来店のドキドキ感も少なく
とてもフレンドリーで 人懐っこいメロディーちゃんです(^^♪
優しいお姉ちゃんのパフィーちゃんがいるから安心していたのでしょうね♪

初ご来店の可愛い仲良し姉妹★Mダックスのメロディーちゃん



メロディーちゃんへのドッグアロマは初めてのアロマとしてラベンダーとオレンジスイート。
アロマ温浴は ラベンダーのフィズを使用しました。
初めての温浴でしたが 2頭とも温浴を気に入ってくれたようで嬉しいです!(^^)!

初ご来店の可愛い仲良し姉妹★Mダックスのメロディーちゃん



最初のおもちゃ遊びも楽しんでくれました。トリミングルームの様子も気になるようで
ルーム内をお散歩しながら 自由にのびのび遊んでくれました(^^♪

初ご来店の可愛い仲良し姉妹★Mダックスのメロディーちゃん

 

ブラックの被毛が艶々ピカピカで 日頃からのお手入れが十分にされているのを感じました。
お写真で見るより キラキラ輝く被毛が素敵なメロディーちゃんです(^O^)

初ご来店の可愛い仲良し姉妹★Mダックスのメロディーちゃん



カメラの前にも積極的に♪ パフィーちゃんは何か気になるものを発見したのかしら?
メロディーちゃんは 遊び好きのケア上手な可愛い女の子です。
ケア中も少しもイヤイヤすることなく とても上手にケアを受けていました。



お写真の撮影が終了して そろそろ動画撮影・・・ 少し休憩を始めました(^^ゞ
撮影開始後 すぐに大好きなママ様のお迎え その瞬間を撮影出来ました♪
わんちゃん達にとって 最高の瞬間が大好きなご家族のお迎えですね(^_-)-☆

初ご来店の可愛い仲良し姉妹★Mダックスのメロディーちゃん



ご予約前に事前にサロンを見学に来られた優しい素敵なママ様。
パフィーちゃんとメロディーちゃんは とても愛されわんちゃんなんです(^O^)

初ご来店の可愛い仲良し姉妹★Mダックスのメロディーちゃん



toutouが選ぶベストショット♪ 凛とした姿と明るい表情が可愛いメロディーちゃん♪
側にあるモンステラの鉢植えを眺めて 日差しの中でキラキラしている素敵な1枚です。

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
初ご来店でドキドキしていたパフィーちゃんもケア後は おもちゃ遊びも始めたり
自由で明るいメロディーちゃんの瞳が輝き始め 楽しい時間を過ごせました。
また パフィーちゃんとメロディーちゃんと楽しい時間を過ごす日を楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE