2010年07月09日

優しい気持ちを込めて★Mダックスのcuteならっきぃちゃん♪

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

5日(月)に cuteなMダックスの女の子「らっきぃちゃん」がトリミングでご来店♪
優しいお洒落ママ様と仲良くご来店してくれいました(^^♪

優しい気持ちを込めて★Mダックスのcuteならっきぃちゃん♪



今回 ロングスタイルから全体的に短めにトリミングをしました!(^^)!
ロングスタイルもとてもお似合いな らっきぃちゃんですが
シニア期にはお手入れしやすくが一番です。優しいオーナー様のお気持ちですね(^_-)-☆

優しい気持ちを込めて★Mダックスのcuteならっきぃちゃん♪



らっきぃちゃんへのドッグアロマは マジョラムやグレープフルーツなどでシニア期のわんちゃんに
優しいケアの配合になりました♪アロマ温浴はローズマリーですっきりと仕上げました(^^♪

優しい気持ちを込めて★Mダックスのcuteならっきぃちゃん♪



毎回会うたびに若くなった気がするらっきぃちゃん。羨ましいです(^^ゞ
次のご来店の時に「アンチエイジングとして何かしているのですか?」と聞いてみましょう♪
もちろん らっきぃちゃん本人にですよ(^_-)-☆

優しい気持ちを込めて★Mダックスのcuteならっきぃちゃん♪



お写真の撮影が苦手ならっきぃちゃん。今回はおや?と思う行動をみせてくれました。
いつもは カメラを向けるとプイっと横を向いちゃいます。実にタイミング良く?横を向くので
ピンボケか後頭部のお写真になってしまいます(^^ゞ

優しい気持ちを込めて★Mダックスのcuteならっきぃちゃん♪



今回は 正面のお写真がいつもより多かったです(^O^) らっきぃちゃんがいつもと違い
正面を向いてくれたのです(^^♪ 正面を向いてポーズをキメテ・・・ くれたのかしら?

優しい気持ちを込めて★Mダックスのcuteならっきぃちゃん♪



実はカメラをクンクンと確認!! 何度もカメラにKISSしながらドUPしすぎでピンボケです(>_<)
今思うと もしかしたら苦手なカメラを撃退するつもりで攻撃していたのかしら?

のんびり屋さんの雰囲気で可愛いらしい女の子ですが ママ大好き!!な一途な所が
お迎えのママ様と会った瞬間 のんびり屋さんを返上してお転婆娘に変身しちゃうほど大喜び♪

もう少しで忘れるところでした(@_@;) toutouが選ぶベストショットは上のお顔のアップのお写真♪
いつまでも少女のような可愛らしいお顔立ちのらっきぃちゃんのアップは 魅力たっぷり(^O^)

優しい気持ちを込めて★Mダックスのcuteならっきぃちゃん♪



らっきぃちゃんがサロンでケア中 お迎えまでの合間にパウンドケーキを焼いてお土産に頂きました。
温かくって優しい小豆の風味が 美味しかったです♪もちろん冷めても美味しく頂きました。
いつも優しいお心遣いに深く感謝と タイの子供たちへの支援「アジアン雑貨」のご購入も
併せて深くお礼申し上げます。TI-DAブログ「胡屋つぼエイト」優しいママ様のブログを是非ご覧ください。
らっきぃちゃんへの気持ちをはじめ 優しい気持ちを込めた優しいママ様です。

ご来店誠にありがとうございます。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
スタイリストは今日もらっきぃちゃんのお写真を見て 可愛いと叫んでいました(^O^)
また らっきぃちゃんと楽しい時間を過ごす日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

いつもいつも丁寧にキレイにしていただいてありがとうございます
(*^o^*)

らっきぃ、とても涼しそうですよ
(^O^)

ロングスタイル、私も気に入ってたのですが、短いスタイルもカワイイ~(←親バカ)
(≧∇≦)

またよろしくお願いします
m(__)m
Posted by らっきぃ at 2010年07月09日 23:48

らっきぃママ様 こんにちは♪

ブログ大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

らっきぃちゃん涼しそうにしていますか(^O^)
パピー期のように愛らしいお顔なので
スッキリ短めもよく似合います♪
親バカ目線ではなく 本当に可愛いです(^^♪

パウンドケーキ とても美味しかったです。
温かいうちもほんのりした甘さに癒されました(^^♪
いつも お心遣いありがとうございます。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年07月10日 15:53

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE