2010年07月18日

遊びの天才プレイバウで遊ぼう★トイ・プードルのビスコくん(^^♪

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

15日(木)に 元気で可愛いトイ・プードルの男の子ビスコくんがシャンプーでご来店♪
キャリーバッグから元気いっぱい飛び出してご挨拶してくれました(^^♪

遊びの天才プレイバウで遊ぼう★トイ・プードルのビスコくん(^^♪



ふんわりお耳とスレンダーなボディで 愛らしい瞳のビスコくん。
トイ・プードルらしい軽快な動きで楽しそうに過ごしてくれます!(^^)!

遊びの天才プレイバウで遊ぼう★トイ・プードルのビスコくん(^^♪



ビスコくんへのドッグアロマは マンダリンやオレンジをベースにした明るい香りの配合。
アロマ温浴は 人気の香りで復活した桜のフィズを使用しました♪

遊びの天才プレイバウで遊ぼう★トイ・プードルのビスコくん(^^♪



愛らしい表情で 優しいご家族の元 大切に育てられている愛されビスコくん(^^♪
済んだ瞳で 大好きなパパ様とママ様を見つめているんでしょうね(^_-)-☆
私も 毎日ビスコくんに見つめられたいです♪

遊びの天才プレイバウで遊ぼう★トイ・プードルのビスコくん(^^♪



ビスコくんは遊ぶのが大好きで おもちゃが投げられるのを一生懸命待っています。
テーブルの上でのおすまし写真も可愛いのですが ビスコくん遊び中の写真も最高です♪

遊びの天才プレイバウで遊ぼう★トイ・プードルのビスコくん(^^♪



遊びの途中で必ず見せる姿勢です。カーミングシグナル(犬のボディーランゲージ)で
プレイバウと呼ばれる「遊ぼう♪」の姿勢(合図)でアピールしてくれます(^O^)



元気いっぱいのビスコくん♪ ジャンプしたりプレイバウのポーズをしたり
画面に納まりきれないほどの元気さです♪ おもちゃを持って来るまではあと一歩(^^♪
ビスコくんは楽しく遊ぶ天才なので 次回はおもちゃを持ってきてくれると思います♪

遊びの天才プレイバウで遊ぼう★トイ・プードルのビスコくん(^^♪



差し入れに 優しいパパ様の手作りパンを頂きました。ありがとうございます。
差し入れを要求しているようで不謹慎なのですが 手作りパンの美味しさに
ノックアウトされて 楽しみにしているtoutouなのです(^^ゞ
サクサクした歯触りが元気なビスコ(お菓子)のようでトーストして頂きました。

遊びの天才プレイバウで遊ぼう★トイ・プードルのビスコくん(^^♪



toutouが選ぶベストショット♪ 色々迷いましたが「何しているの?」と覗き込む表情
とってもcuteなので選びました(^^♪ 本当に可愛い男の子です!(^^)!

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
ビスコくんととても楽しい時間を過ごせた事に深く感謝しています。
また ビスコくんと楽しい時間を過ごす日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE