2011年02月03日

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん

皆様 こんばんは toutouです♪

雨が降り冷え込んできました。そろそろサロンも閉店時間を迎えます。
今日は Ti-da企画「愛犬ベストショットフォトコンテスト」で入賞された方に
遠路ご来店いただきました。おめでとうございます♪
アロマでお家ケアを楽しんでいただけましたら嬉しいです(^^♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介がかなり遅れていますがご了承ください。
ペットホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

★2月のご予約状況について★
3日(木)~8日(火)19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)の受付終了致しました。
10日(木)~13日(日)1頭受け入れ可能。7割ほどご予約埋まっています。
お時間や日付のご希望に添えるよう お早目のご予約を頂けましたら嬉しいです。


2月になりましたがブログはまだ12月のわんちゃん達のご紹介が続いています((+_+))
残す所12月29日から@3日 11wan'sとなりました。頑張ります!(^^)!
12月ご来店のわんちゃんのご紹介は 文字少なめお写真メインとなります。
また余裕が出来てから 楽しい動画風などチャレンジしていきたいと思います。


12月29日(水)ロングコート・チワワとトイ・プードルの仲良しさん♪男の子のベンちゃんと新ちゃん
女の子のまいちゃんと美衣ちゃんがシャンプーでご来店♪美衣ちゃん初ご来店です(^^♪
まずは ロングコート・チワワの新ちゃんとトイ・プードルの美衣ちゃんのお写真のUPです♪

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん



ベンちゃんまいちゃんのケアの前に 新ちゃんと美衣ちゃんのケアから始めました(^^♪
通常一緒にブログをUPしていないのですが・・・ 美衣ちゃん元気すぎで撮影困難(>_<)
撮影時間もなかったので 今回は一緒にUPします(^^ゞ

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん



新ちゃん&美衣ちゃんへのドッグアロマは パピー期対応ラベンダー&オレンジスイート♪
アロマ温浴もラベンダーを 新ちゃんはゆったりと美衣ちゃんはドキドキ?楽しんでくれました(^^♪

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん



新ちゃん 6ヵ月になり少しお兄ちゃんになりました(^^♪ 撮影もとっても上手にできます♪
初ご来店の時から 大人しくケアも撮影も上手な新ちゃんです♪

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん



美衣ちゃん・・・ 動く!!跳ねる!! ブラックはお顔がなかなか写らないのに動き過ぎです(^^ゞ
3カ月のパピー期 元気いっぱいです!(^^)! 次のご来店は頑張ろうね(^_-)-☆
ケアはとっても上手に出来ました。大きな花マルをあげたいくらいでした♪

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん



新ちゃん可愛すぎです♪ 小さな体とうるんだ瞳は萌えポイントですね♪
美衣ちゃんの 遊ぼう攻撃にも落ち着いて対処して しっかり者のお兄ちゃんになりそうです。

可愛いパピー★チワワの新ちゃん&トイ・プードルの美衣ちゃん



撮影中 落ちないように何度も触れるのでボサボサになっちゃいました(^^ゞ
新ちゃんがケア中 見えなくなると大騒ぎしちゃう甘えん坊さん♪
可愛いお顔は1月のご来店でGETしました。楽しみにして下さい。少々ピンボケかな((+_+))

今年はべんちゃん&まいちゃんの仲良しカップルに新ちゃんと美衣ちゃんが新しい家族に♪
サロンも4頭が一堂に揃って 大賑わいで楽しい時間でした(^O^)

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP非常に遅くなり大変申し訳ありません。
次記事はまいちゃんのお写真のUP予定です。楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE