2011年03月20日

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介がかなり遅れていますがご了承ください。
ペットホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

★ご予約状況について★
3月のご予約受付は終了しました。皆様ありがとうございます。
4月2日(土)9日(土)10日(日)24日(土)30日(土)
5月1日(日)以上の日はご予約受付終了しました。
1日1頭~3頭の受け入れ体制でゆっくりとしたケアを変わらず続けていきたいと思います。


2月4日(金)~12日(土)SDカード損失の為 この期間にご来店いただいたわんちゃん達の
次回ご来店のご様子&お写真を優先で暫くUPします。
日付が前後します事 何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


3月3日(木) 柴犬の可愛い男の子 大和くんがシャンプーでご来店♪
素敵なパパ様&ママ様と一緒に仲良く 元気いっぱいご来店してくれました(^^♪
※2月10日(木)のご様子SDカードデータ損失大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪



※画面が表示されない場合 空白か静止画にカーソルを合わせ再生►を押すと表示されます。


穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

大和くんへのドッグアロマは オレンジビターや真正ラベンダーなどをブレンド♪
アロマ温浴は ROSEの香り高いフィズをゆったりと楽しんでくれました♪
大和くん 普段はキリッとしたお顔立ちなのですが 温浴が大好きなのでご覧の笑顔に(^^♪

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

可愛いお洋服でご来店してくれる大和くんは とってもお洒落さん♡

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

前回が初ご来店となりました。記念の初ご来店のお写真をUP出来ず残念です。

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

遠慮がちに手を伸ばし「お手」と言うより 握手をしながら撮影しました(^^♪

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

柴犬は 大きく分けて2系統存在しています。丸顔で太い巻尾と長顔(キツネ顔)で細い差し尾。
大和くんは 豆柴で長顔で細い差し尾のタイプ♪ スレンダーで小柄でとっても可愛いです♪

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

性格も穏やかで甘えん坊さん♪優しいパパ様とママ様の深い愛情を受け
とても気持ちの優しい男の子に成長した大和くんです!(^^)!

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

差し入れに 紅まさりと資生堂パーラーのチョコを頂きました。
前回のご来店の時も 素敵なデザインのバウムクーヘンを頂きました。
いつも優しいお心遣いに感謝しています。本当にありがとうございました。

穏やかで甘えん坊さん★柴犬の大和くん(^^♪

久しぶりにtoutouが選ぶベストショット♪←自分褒め?企画ですが(^^ゞ
明るい楽しそうなお顔でかけっこを楽しんでくれた1枚でtoutouのお気に入りになりました♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP非常に遅くなり大変申し訳ありません。
2月10日のお写真をUP出来なかった事も 重ねてお詫び申し上げます。
明日 大和くんと楽しい時間を過ごすのもあと数時間となり楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

とっても素敵にBolgにUpして頂き、パパとママとしては嬉しい限りです。
わが子の様子を飽きずに何度も見ています。
お写真ももちろんの事、コメントの素晴らしさにも拍手です♪♪

東京の知り合いにも連絡をして、ブログを見てもらいました。
沖縄には、こんなにも素敵なサロンがあるのですね(^^)と、感心しておりました。
本当に、おっしゃる通りです!

ユウキさんやノリコさんの優しさと愛情が、それぞれのワンちゃん達に伝わるのでしょうね。どの子も皆、可愛く穏やかなお顔をしています。

沖縄に来て、tou-touさんに出会えた事に感謝致します§^^§
Posted by 大和ママ at 2011年03月28日 05:32

大和ママ様 こんばんは♪

コメントありがとうございます。
大和くん とても撮影が上手で絵になります♪
モデルさんがいいと 撮影も楽しいです。
大和くん モデルさん素質があると思います。

サロンでは 爪切りやお耳のお掃除やシャンプーなど
綺麗に仕上げる事も大切ですが
私達が一番大切にしていることは
サロンがわんちゃんにとって楽しい場所である事です。
そんな私達の願いをオーナー様のご理解と愛情の元
預けて下さる事に深い感謝の気持ちを忘れずに
大和くんの笑顔がますます輝くように
頑張っていきたいと思います。

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^♪ 
Posted by tou.toutou.tou at 2011年03月29日 00:04

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE