2011年06月28日

そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介がかなり遅れていますがご了承ください。
ペットホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

★新規の受け入れについて★
現在 新規の受け入れが出来ない状態で 今後の見通しも立っていません。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが 何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。


★ご予約状況について★
定期でご来店のわんちゃん達で 年内のご予約受付ほぼ終了しました。
セカンドハウスでお泊り ペットホテルの7月8月のご予約受付も終了しました。
皆様のご予約に深く感謝しています。より一層のケアの向上を目指したいと思います。
尚キャンセルが出る事もありますので ご希望の日に受け入れ可能かご連絡ください。


6月は 言葉少なめのほぼお写真のUPのみとなりますことご了承下さい。
お写真は通常のものより ちょっぴりアート的な雰囲気&色合いでお届けします♪


3月20日(日) 柴犬の可愛い男の子 大和くんがシャンプーでご来店♪
大好きで優しいパパ様&ママ様と一緒に元気いっぱいご来店してくれました(*^^)v

そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

おもちゃおねだり中の可愛い大和くんのあかるい笑顔のお写真からスタート♪
そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

大和くんへのドッグアロマは ベンゾインやパルマローザなどをブレンド♪
アロマ温浴は 大和くんセレクトでlillie&chamomileのフィズ上手に選んでくれました(*^^)v
そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

アロマ温浴中 気持ちよすぎていつものキリッとした表情がぽわ~んとなっちゃう大和くん(^^♪
そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

ケアも上手で撮影もバッチリなハンサムさんです(^O^)
そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

差し入れに「小倉山荘」の京のふき寄せを頂きました。
いつも優しいお心遣いに感謝しながら 優しい味わいがママ様の雰囲気だと感じた一品でした。
そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

遊びの時間のお顔は もっと素敵に輝いています♪楽しく遊んでくれて嬉しいです(^O^)
toutouの手には 大好きなおもちゃのたまごちゃんが♪サロンでは只今たまごちゃんブーム!!
「そのおもちゃで遊びたーい♪」とおねだりする可愛い大和くんと追いかけっこ中!(^^)!
大和くん たまごちゃんに夢中でお写真の撮影が困難に(>_<)
ではでは おもちゃに夢中でtoutouに取られないように頑張る可愛い動画をお楽しみください♪
そのおもちゃで遊びたーい♪★柴犬の可愛い大和くん(^^♪

おまけの可愛い1枚♪ toutouから逃げるには椅子の下が一番♡と気付き
背中を向けてハグハグ楽しそうな後ろ姿が愛らしいのでお顔は写っていませんがUPします♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP非常に遅くなり大変申し訳ありません。
今日も大和くんと楽しくて幸せな時間をありがとうございました。
また 大和くんと素敵な時間を過ごす日を心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

お世話になっております(^^)

大和は、こんなにも真剣に香りを選んでいたのですね。
自分のセレクトした香りでアロマ温浴なんて最高の気分でしょうね(^0^)v

大和はピンクのたまごちゃん(足付き)が大好きで、何度買い与えても直ぐに壊してしまいます。
足の付いていない普通のたまごちゃんなら、長持ちさせるのですが、たまごちゃんに付いている香りが違うのでしょうかね(^^;)

大好きなたまごちゃんで、夢中になり過ぎている時は、「美味しいしようね!」と、言うと、たまごちゃんを一瞬放してくれます。
食いしん坊の大和は、「美味しい!」の言葉にとても敏感なんです。

やんちゃな大和で、手に負えない時もあるとは思いますが、これからも宜しくお願い致します§^^§
Posted by 大和ママ at 2011年07月04日 03:14

大和ママ様 こんにちは♪

お返事遅くなり大変申し訳ありません<(_ _)>

大和くん とても真剣に選んでくれます♪
アロマ温浴も大好きな様子です(^^♪

大好きな たまごちゃん
くんくん香りを確認しながら
たまごちゃんの場所を発見しちゃいます♪
先にケアをして遊ぼうねーと話しながら
たまごちゃんの存在を忘れるよう・・・
なかかな忘れないのですが(^^ゞ

大和くんのやんちゃさんは 可愛いです♪
手に負えない時は ないのでご心配なく!(^^)!

ご来店&コメントありがとうございました。
お返事になかなか手が回らなくご迷惑おかけしてすみません。
Posted by tou.toutou.tou at 2011年07月20日 17:00

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE