2011年08月01日

小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

皆様 こんばんは toutouです♪

8月キャンぺーンスタートしました(^^♪ ハーバルバスの効果に驚き中のtoutouです(^^♪
MY DOG'Sですでに効果は知っていましたが トイ・プードル以外のわんちゃんは初♪
ヨーキーのショコラちゃんは高級シルクの手触り♪ Wコーギーのまるちゃんはスッキリサラサラ
一緒にお昼寝したくなっちゃいました(^^♪マルチーズのミシェルちゃんは天使の羽毛のように♪
8月ご予約頂きましたわんちゃん達のご来店が一層楽しみになりました(^^♪

2周年記念 日頃のご来店に感謝を込めて8月キャンぺーンは下記をクリック♪
2周年の感謝を込めて★新メニュー「ハーバルバス」のご提供

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介がかなり遅れていますがご了承ください。
ペットホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

★新規の受け入れについて★
現在 新規の受け入れが出来ない状態で 今後の見通しも立っていません。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが 何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。


★ご予約状況について★
定期でご来店のわんちゃん達で 年内のご予約受付ほぼ終了しました。
セカンドハウスでお泊り ペットホテルの8月のご予約受付も終了しました。
皆様のご予約に深く感謝しています。より一層のケアの向上を目指したいと思います。
尚キャンセルが出る事もありますので ご希望の日に受け入れ可能かご連絡ください。


8月も6、7月に続き 言葉少なめのほぼお写真のUPのみとなりますことご了承下さい。
お写真は通常のものより ちょっぴりアート的な雰囲気&色合いでお届けします♪


4月17日(日) 柴犬の可愛い男の子 大和くんがシャンプーでご来店♪ 
元気いっぱい楽しそうにサロンへ駆け込んでくれて嬉しかったです(^^♪

小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

大和くんカッコカワイイ♪ 赤ちゃんの時はどれほど可愛かったんでしょうと想像しました(^^♪
小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

大和くんへのドッグアロマは 真正ラベンダーやパルマローザなどをブレンド♪
アロマ温浴は グリーンティの優しい香りをゆったりと楽しんでくれました(^^♪
いつものキリットした表情とは違う 癒され中のお顔のお写真を初めてみたパパ様が
「これが大和か!!」とビックリしていたのが印象的でした(^O^)
小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

大和くんはとっても聞き上手♪「はーぃにっこりー」「大和くんいいお顔だね」と声をかけると
小首を傾げて可愛い表情で一生懸命お話を聞いてくれるんです(^^♪
小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

「僕 シャンプー上手にできて これから帰るんだよ(^^♪」

この日はお時間がなく お帰り前にパシャ!! 短い時間でしたがいいお顔が撮影出来ました♪
小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

パパ様&ママ様より プレゼントに「LULU GUNNESS」のハンカチと
「本高砂屋」のオレンジエコリーナを頂きました。いつも優しいお心遣いに深く感謝しています。
小首を傾げ可愛い表情★柴犬のカッコカワイイ大和くん(^^♪

今回の最後の1枚は とっても頑張った大和くんの誇らしげな表情です♪
日本犬は比較的水に濡れるのが苦手で 手足を触られるのも苦手な子が多いのですが
大和くんは ギュッと抱きしめお話をしながら上手にできるカッコカワイイ男の子なのです(^^♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP非常に遅くなり大変申し訳ありません。
先日も楽しい時間をありがとうございました。またのご来店を心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE