2011年10月20日

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪

皆様 こんばんは toutouです♪

10月も後半に差し掛かりましたが・・・ ブログでのわんちゃん達のご紹介は5月が終了。
2年間の間 1日も欠かすことなく書きあげてきましたが9、10月とブログをお休みしています。
お写真のUPが遅れているのに 大変申し訳なく思っています<(_ _)>

さて!! 恒例のわんちゃん達の総集編 16分間の可愛いわんちゃん達の笑顔をお楽しみください♪


今年も残すところ2カ月半となりました。 ご予約受付も終了となります。
来年度も 変わることなくご予約をして頂け 実質ご予約受付終了となるようです。
オーナー様とわんちゃん達に深く感謝しています。

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



新規のお問い合わせが非常に多く 受入れが出来ないこと大変申し訳なく思っています。
わんちゃんのケア中 一緒に遊んでいる時も集中しながら施術しています。
大変申し訳ありませんが 新規のお問い合わせに対応する時間も取る事が出来ませんので
ブログでの受け入れ開始のお知らせ迄 お待ち頂けますよう何卒よろしくお願い致します。
非常にわがままなサロンだと思っていますがご了承ください。

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



わんちゃん達へ 私達が出来る事は少ないのかもしれません。
ただただ 心を込めケアする事は簡単なようで難しいことなのかもしれません。

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



私達の腕の中や足元で 一途な気持ちを瞳を輝かせながら何かを伝えようとしている
その わんちゃん達のひとつひとつの気持ちを気付く事が出来たのなら幸せだと思います。

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



輝く瞳を曇らせる事がないよう これからも歩んでいきたいと思います。

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



さぁ 固いお話はこれくらいにして 根はオヤジギャグ好きなおばさんのtoutouですから(^^ゞ
あっ 自分でおばさんって言ったらだめですね!! お嬢さんのtoutouですから?(笑)

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



スタイリストは総集編のフォトアルバムが大好きです。とても癒されるそうです。
私も観ている時は 他人事のように「楽しそうなサロンね!!」と毎回思っちゃいます(^^ゞ

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



お馴染みの顔ぶれ 何度会っても新しい魅力を発見したり こんな事が出来るのねーっと驚いたり
素敵なわんちゃん達と出会えて toutouはとても幸せ者です♡

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



だいぶ遅れているブログです。6~9月までの お写真のUPですが・・・
大変申し訳ないのですが ほぼ完全にお写真のみのUPとさせて頂きます。
ただ 素敵な写真集として YoutubeへUPし 楽しんで頂けるようにしたいと思います。

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



かなりスピードUPの予定です!! ブログで宣言しちゃうと出来ないジンクスがありますが(^^ゞ
今日は TI-DAのメンテナンスの為 この記事で終了となりますが
明日 多分夜から怒濤の勢いでUPする予定です。お見逃しなく♪

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



ブログ100万PVをもうすぐ超えます。多くの方に足を運んでもらいありがとうございます。
お陰さまで1年半程 TI-DAブログぺットランキング1位という光栄な結果に感謝です。
ただ ひっそりとブログをしていきたいと思い ランキングからは抜けさせて頂きました。
探しにくくなってしまったかもしれませんが ブックマークなどして頂けましたら嬉しいです。

恒例わんちゃんスライドショー★5月の素敵なわんちゃん達♪



2011年5月ご来店総数 86頭(同一わんちゃんを含む) 
月に70頭程度のケアができればと願いを持っていますが多数のご来店に深く感謝しています。
6月ご来店のお写真のUPも楽しみにして頂けましたら嬉しいです。

全ての愛すべきわんちゃん達へ Salon de beauté tou・touより 深い感謝を込めて

Salon de beauté tou・tou アロマが香る癒しの空間(dog専用トリミングサロン)
わんちゃんに優しいドッグアロマのケアを・・・

沖縄県沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※お電話での対応時間11:00~19:00となります。
※臨時休業の場合もありますのでお電話にてご確認ください。

Salon de beauté tou・tou ドッグ専用ペットホテル
セカンドハウスでお泊り ゲージレスで24時間体制でわんちゃんの側で見守ります。

La Bonbonière(ラ・ボンボニエール)可愛いお家
1day(日帰り)で サロンで遊びプレイルームのようなお預かりシステムです。

完全予約制 
ペットホテル(セカンドハウスでお泊り)お預かり(La Bonbonière)に関しましては
サロンご利用過去3カ月以内に2回以上ご来店して頂いたわんちゃんに限定しています。
サロン内でスタイリストと触れ合いながら 仲良く過ごす事がストレスの軽減になり
ご宿泊中などの安全管理の為にご理解いただけますようよろしくお願い致します。

只今 新規受入れをストップしています。
大変 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
受け入れ可能になりましたら ブログににてお伝えしたいと思います。



同じカテゴリー(サービス内容)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE