MY DOG'SNo1のビビリ★Mダックスのビバーチェは雷も怖い

tou.tou

2010年04月15日 14:28

皆様 こんにちは toutouです♪

今朝の雷雨は凄かったですね!! 稲光の閃光があたり一面を明るく雷が地響きを感じるほど
激しい音にMY DOG'SNo.1のビビリ Mダックスのビバーチェが大騒ぎ(>_<)
まさに 春の嵐といった雰囲気でしたね。もちろん落雷が怖いのでPCは完全OFF





2月にあった大きめの地震と同様に ビバーチェは泣きながらベッドへ逃げ込み
私の腕の中でブルブル震えていました。他の子は結構平気な顔をしていました。

しばらく抱っこしながら「大丈夫」を繰り返して 落ち着くまで待っていました。
ビバーチェのビビリが可愛らしく 眠気も一気にどこかへいってしまいました。

ダルメシアンのダーダは 窓の近くにより稲光を見つめていました。
そのあと ぐっすりと眠りにつき いつものようにお顔をピクピクさせたり
夢を見ているかのように 手足をパタパタさせ爆睡していました(^^♪
寝姿が大爆笑を誘うほど可愛い?ので いつか動画を撮影してみたいものです(^^ゞ

Salon de beauté tou・touの1週間の始まりです!(^^)!
可愛い素敵なわんちゃんとの時間を過ごせる事を願い 頑張っていきます(^^♪

関連記事