2010年02月27日

地震で大騒ぎMY DOG'S★Mダックスのビバーチェはブルブル

皆様 こんにちは toutouです♪

今朝の地震凄かったですね(>_<) きっとTI-DAブログ内も地震で大騒ぎでしょうね!!
私は 夢の中でMY DOG'Sがわんわん大騒ぎしている声を聞き
ベッドが揺れるのを MY DOG'Sの誰かが登って遊んでるんだと勘違いしました(^^ゞ

地震で大騒ぎMY DOGS★Mダックスのビバーチェはブルブル



それにしても 異常に揺れている!!と思ったら 凄い地震の中でMダックスのビバーチェが
いつの間にか 私の腕の中でブルブル震えていました。

地震で大騒ぎMY DOGS★Mダックスのビバーチェはブルブル



起きていたスタイリストに地震後に聞いてみると 地震と共にMY DOG'Sが大合唱
ビバーチェが大慌てで ベッドに登り 私の所へ一目散に滑り込んだと話していました。

地震で大騒ぎMY DOGS★Mダックスのビバーチェはブルブル



スタイリストは地震と雷が大っ嫌いで NHKの速報を見ながらしばし呆然としていました。
MY DOG'Sは地震後は落ち着いて 何事もなかったかのように眠っていました。
ビバーチェだけは 必死に私の腕にしっかり抱きつきドキドキしていました。

地震で大騒ぎMY DOGS★Mダックスのビバーチェはブルブル



30分後には いつもの元気なビバーチェになり安心しました。
結構デリケートなビバーチェの新しい面が見れた気がします(^^♪

地震で一番心配だったのが 素人工事の店内でした。
しっくいがはがれたり 床が無くなったりしていないかとか心配しながら
様子を見に行くと 無事でした(^^ゞ 地震にも耐えた素人内装工事でした♪

今日も 1日はりきって頑張っていきたいと思います♪
皆様もよい1日をお過ごしください♡



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 11:42│Comments(6)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

びっくりしましたねぇ~。
ノンノンは平然としてました。
たまたま起きていた私はベットでノンノンに
しがみつき怖いよ~と叫んでました。
大きな事故もなくホッとしてます。
99年ぶりの大きな地震ですって・・・怖かったですね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月27日 11:55

地震、怖かったですねぇ~。。。
娘はその後ずっと起きていた様ですが、
私も直ぐにグーグー寝てしまってました(笑)
ビバちゃん、デリケートさんなんですねぇ~♪
でも元気を取り戻して良かったです♪
グルルちゃんの方は大丈夫でしたか?
大事に至らなくって一安心です♥
Posted by museemusee at 2010年02月27日 14:18

こんにちは
私の知り合いは
地震前に 犬ちゃんが吠えてたらしく…
犬ちゃんたちは地震くる異変に きずいてたのかなあ…


でも皆さん無事で良かったです

今日も 頑張っていきましょ
Posted by にこちん at 2010年02月27日 14:55

non×のんさん こんにちは♪

凄かったですね!!
MY DOG'Sのシニア組は 平気な顔して
なんで吠えてるの~と 
ノンノンちゃんと同じ感じだったかもです♪

沖縄での このクラスの地震が
何年前にあったか 気になっていたので
non×のんさんのコメントを読んでスッキリ♡
99年ぶりとは 凄すぎですね(>_<)
本当に 大きな事故もなくよかったですね!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月27日 18:15

museeさん こんにちは♪

お嬢様は 不安な明け方を迎えたのに
museeさんは ぐーすか夢の中なんですか?
実は スタイリストもぐっすり寝ていました(^^ゞ

デリケートなお嬢様とビバーチェ
きっと仲良しになると思います♡
今度 お嬢様と遊びにいらして下さい♪

グルルは平気な顔で 飛男とすぐに寝ちゃいました(^^ゞ
皆さん ご無事でなによりです(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月27日 18:21

にこちんさん こんにちは♪

よくよく話を聞き返したら
地震の前から わんわんわんと吠えるのではなく
きゅーんとか 小さくわん!!と吠えていたようです。

MY DOG'Sにも 地震探知能力があったのかと
少し 思ったりしちゃいました(^^ゞ

にこちんさんも 無事でよかったです(^^♪
被害はなかったですか?
あとで ブログで書くにします!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月27日 18:24

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE