2009年07月16日

ダンディダルメシアン★出会い編

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

我が家で一番大きなわんこを紹介します。

ンディなルメシアンことダーダです。
現在10歳のおじぃちゃんです。見た目は超若い!
ダンディダルメシアン★出会い編



出会いは 犬の世界に飛び込んだ頃 某ペットショップにて
ほし~ぃなと思っていたアフガンハウンドがチラシに 
まずは「見にいってみよーダッシュ」って事で

「子犬って言ってもやっぱり大きいね」
「だっこさせてもらおうか?」
とか話してたんですが・・・

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
あっアフガンが うんち食った~(o>(ェ)<;a
しかも バクバク食っている・・・
もちろん アフガンハウンド購入は見送りました。

その2つ右隣に 真っ白でカワイイぶちで
オメメ(☆。☆)キラキラさせている ダルメシアンが
まさに 一目惚れとはこの事
ダンディダルメシアン★出会い編



しかも大幅値引き (売れ残りなのね( p_q)エ-ン)
¥29,000・・・ 即お持ち帰りしちゃいました。

でも、価格じゃないですね(llllll〃^∇^)o_彡☆
彼は優秀でした(トイレはいまいち いま10くらいかもw)
超食いしん坊なのに ステイで1時間もおあずけ状態
(1時間もステイって・・・ ついうっかり忘れたのよ!)
我慢 ひたすら我慢 お口の周りには ぷくぅ~とよだれの風船まで。

ドッグショーもチャレンジ(付き合いでですが・・・)
ジャッジの方からも
「将来楽しみな犬ですね~」とお褒めの言葉まで頂きました。

芸達者な彼は(食べ物が絡むと 超優秀犬(;´▽`lllA``)
一通りの芸? はできますが
極めつけは 歌うんですよ音符オレンジ
ぷーぷーぬいぐるみの音に反応して
「はぅわぁ~わぁ~ん♪赤」と歌うんです。

ンディなルメシアンになるように 願いを込めた ダーダくん
今日も ぬいぐるみを 破壊抱きしめて歌の練習に励むのでした。



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 18:58│Comments(0)MY DOG’S
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE