2009年07月22日

最愛のプーへ★小さなトイ・プードルからのプレゼント

犬が苦手で 怖かった 私。 
引き寄せられるように ブラック・プードルの女の子と出会いました。

彼女と出会ってから 人生が変わり始めました。
初めてのわんちゃん 飼育の仕方もわからないままのスタートでした。

とにかく かわいい!! と自慢の娘で 小さい体で寄り添ってくる毎日。

彼女から たくさんのプレゼントをもらいました。
あまえん坊ぷーちゃんセクシーショット



ドッグショーにチャレンジ 知識のない頃で無謀な計画と 今考えると怖いです♪
旦那様の飛男君を迎えて 子づくり
プー&飛男なかよし夫婦



単純に プーちゃんの子どもが欲しいと思い、初めての出産。
難産で一度きりの 出産で双子の男の子たち。
1歳のお誕生日の写真 イオフとトニヤはもう8歳になりました。
イオフ&トニヤ1歳のお誕生日



でも 旦那様の飛男君は 他の子とも子づくりしたり・・・
プーちゃん11歳



プーをきれいに手入れできるようになりたいと トリマーの道を歩み始めました。
毎日が充実して プーとの日々は最高に幸せな時間です。

プーは 私に出会えてよかったかな? 私はプーと出会ってとってもよかったよ。
プーは 私と過ごした時間幸せだったかな? 私はプーと出会ってとっても幸せだよ。
プーは 一番私のことを好きでいてくれるのかな? 私はプーが一番大好きだよ。

一年前 もうすぐ12歳のお誕生日を迎えようとしていた時
突然 気管虚脱が悪化 急激な呼吸困難 呼吸が途絶えたとき
「まだ逝っちゃだめ! もう一度息をして!」
心臓マッサージ 酸素吸入 大きく息を吸い込みプーが戻りました。
「プー頑張って!」私の目をしっかりとじっとみつめ 静かにまた息をひきとりました。
もう それ以上の延命はできませんでした。

私は その頃 犬の世界に携わることを辞めようと思っていた時期でした。
彼女の死から 過ごした日々 少しでも体にいいものをと探し求めた日々
幸せな日々 私に犬の世界を教えてくれて 命の大切さを一生懸命小さな体と澄んだ瞳で教えてくれました。
たくさんの プレゼントをもらい 彼女に少しのお返ししかできていない。

プーからね たくさんのプレゼントをもらったね。
プーには お返しもうできないけど 
これから 出会うたくさんのわんちゃんに 何か手助けすることができるのなら
プーに お返しできたことになるのかな?

サロンを開こう プーとの出会いが私の宝物 出会った意味をなくしたくない。
これが 彼女が贈ってくれた 最後のプレゼントなのかもしれません。

今日は あなたの命日です。日食という特別な日に命日を迎えるのもプーちゃんらしいです。
涙は 枯れることがありません。プーちゃんがのこした 子や孫が私を支えてくれます。

あの日 一度息を吹き返した プーちゃんの澄んだ瞳 とってもきれいでした。
「ありがとう」が きっといつか 伝えられたらいいな。

プーちゃん10歳


 


 



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 15:38│Comments(0)MY DOG’S
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE