2009年08月18日

陽だまりの中で★飛男&グルルの仲良し親子

皆様 こんにちは toutouです♪

今日、明日と定休日のSalon de beauté tou・tou
toutou1号は OPENの疲れからか 発熱で倒れています(>_<)
内装工事 OPEN前作業やOPENで気が張っていたのでしょうね。
のんびり 休日を過ごしたいと思います。

飛男&グルル仲良し親子



飛男くんとグルルちゃんです。仲良し親子です。
飛男君は こだわりが強いのか? 初代犬プーちゃんの側に寄り添い
なかなか 他のわんちゃん達と一緒に寝たり じゃれあう事はしませんでした。
今は グルルちゃんが側にいます。
一番 小さなグルルちゃんが 他の子に押されたりすると 「う~」と威嚇します。
誰かを 守っていることが 使命?のように 感じているのかも知れませんね。

2頭とも お散歩が苦手です。今はGEO美里店になりましたが
パチンコ屋さんだった頃 その場所まで約50m 駐車場までダッシュ!
そこから動きません (;一_一) 冬なんかしかたないので
パーカーのポケットに いれながらの散歩です・・・誰の散歩やら・・・

動物たちは 親子という認識が薄いとか言われたりしているようですね。
でも 気質が似ているからか 一緒に暮らしているからなのかわかりませんが
飛男&グルル親子 トニヤ&イオフ兄弟 トリリ&グルル兄弟 フルール&スリージエ姉妹
ティエーラ&リュンヌ姉妹 スリージエ&ソレイユ、リュンヌ、ティエーラ親子なんか
一緒に 遊んだり 眠ったり それぞれのグループになっちゃいます。
ブラック系の忠実な性格が この生活スタイルからも感じてしまいます。

ピンボケ飛男くん★Fortuneさんのアクセでご満悦♪



同じ犬種である トイ・プードルちゃんでも 一頭一頭個性があって
お顔立ちも 違います。似ている子もいますけど 同じ子はいません。
世界に たったひとつの命だと思います。
そんな子ども達に囲まれて 笑ったり、怒ったり、泣いたり、喜んだりする毎日です。

あなた達は 私たちの元へと生まれてきて 幸せだったよと思ってくれているのかな?
膝の上の 飛男とグルル 右側にはフルールとトリリ 少し離れて スリージエ
ぐっすり お昼寝中です。陽だまりの中で ぽかぽか日向ぼっこ
今は 通り雨 優しい雨音に包まれて ゆっくりとした時間を過ごして
どんな 夢をみているんでしょうか?美味しいごはんの夢が一番好きかもね(^^♪

次の記事は toutou1号が たぶん復活していると思うので・・・
トイ・プードルの ドワーフタイプとハイオンタイプの比較やトリミングについて
アップの予定です。皆様に読んで頂きたいと 特に思うエントリーになると思います。
ぜひ ご一読して下さいね♪ 

13頭が眠り toutou1号が薬のおかげですやすや中 一人起きているって
結構不思議で 癒され 眠気を誘われているtoutou2号でした(^^♪



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 15:20│Comments(4)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

飛男くん、似合ってる(*^^)v
可愛い!!カメラ目線だ~
さすが、看板娘?

姉の友人がお邪魔するそうなので、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by fortune at 2009年08月18日 23:18

tou-tou1号さん、お疲れだったんですね。
休める時にはうんとこさ休みましょう♪
2号さんもしっかりと休んでくださいね^^
二人とも半年間全力疾走してたんだから休養は必要ですよ♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月19日 00:00

Fortuneさん こんにちは♪

看板じぃじぃです(;一_一)
肩の傷が気になりますが・・・
プーちゃんを守るため 名誉の負傷?なのですが・・・

お姉さまの お友達様 お気軽に
足を運んでくださると嬉しいです(^O^)
お待ちしていますね。
Posted by tou.tou at 2009年08月19日 12:31

町子さん こんにちは♪

1号 なんとなく復帰しました♪
全力疾走と まさにそんな感じでした。
今日まで のんびり過ごしたいと思います。

お心遣いありがとうございます(^O^)
Posted by tou.tou at 2009年08月19日 12:32

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE