2009年08月22日

ドッグ・アクセFortune★ガーリーでキュート!OPEN記念特価

皆様 こんにちはtoutouです♪

今日の店内に香るアロマは「イランイラン エクストラ」
甘く官能的 「花の中の花」と呼ばれるにふさわしいエキゾチックな香り
リラックスした気分で 優しい気持ちになれる精油です。

さて 今日から「Fortune」ブランド様のご協力で
ブランド設立記念&サロンOPEN記念のイベントとして ドッグ・アクセを100円で提供。

おさげ風フルール お花の天然石使用ドッグ・ヘア・アクセ



ひとつひとつ ハンドメイドで丁寧に仕上げ 心を込めたヘア・アクセです。
数量限定の1個100円となります。お早めにどうぞ♪

キャッツアイをベースにお花と天然石のキュートなヘア・アクセ



3色のお花に それぞれ天然石を飾りました。
ベースには キャッツアイが 3個並んでいます。
キャッツアイは 決断を促し 強さを与えてくれると言われいます。
魔を払う力があり お散歩の時のお守りとしていい感じですね(^^♪

3個並んだキャッツアイ♪



天然石は ガーネット マザーオブパール ロードナイト ローズクォーツ カーネリアン
こんなに贅沢なハンドメイド 1個100円で本当にいいのかしら?と思いました。

ガーリーな女の子&可愛いわんちゃんが お散歩のとき とってもキュート
そんな イメージを妄想してしまいました(^^ゞ
わんちゃんだけじゃなく かわいい女の子のミニ・ヘアアクセとしても♪

フルールに使用している ドッグ・ネックレスもFortune

天然石ドッグ・ネックレス



可憐なイメージ ワイルドにも キュートにも お洒落わんちゃんご用達です♪
Salon de beauté tou・touでご試着 ご購入可能です。
スペシャルなオーダーメイドは「Fortune」内のメールで お気軽にどうぞ♪
大型犬への スペシャル仕様オーダーはプロ厳選犬物良品「TYCOON&Co.」へ



同じカテゴリー(アーティスト作品)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
実際に触って、着けてみたりして遊んでもらえると、とても嬉しいです(*^^)v
また、楽しんで作っている作品を納品致します♪♪
Posted by fortune at 2009年08月22日 23:22

Fortuneさん こんばんは♪
OPEN記念コラボ ありがとうございます。
深夜までの作成 感謝しています。

試着用のアクセを着けては
あ~似合う♪と超親ばかっぷり!
皆様にも 感じてもらいたいと思ってます(^v^)
Frotuneブランドに 似合うカットスタイルを
考えていきたいと思います。
お互い頑張りましょうね(*^_^*)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年08月23日 01:58

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE