2009年09月04日

仲良し親子★飛男&グルルの2ショット♪

皆様 こんにちは toutouです♪

激しい 眼精疲労?でPCの画面を見るのが辛く 更新&皆様へのブログ拝見など
やっと復帰です(>_<) 目の奥がぐわぁんぐわぁんと視点を合わせることが困難で
ユンケル飲んで 治っちゃったって おやじ化一歩手前でしょうか?

さて 飛男くん・・・ 少し前から気になっていたのですが
皆様は「飛男」と書いてなんとお読みになっているのでしょうか?
もしかして 「とぶお」とか?と読んじゃっているのかなぁと思ったりしてます。
「とびお」と読みます(^^ゞ 口頭で名前を言うと「とびうお?」とよく聞き返されます。
ご来店の際 「と~び~」か「ハンサムさ~ん」と読んであげて下さいませ♪

仲良し親子★飛男&グルルの2ショット♪



仲良し親子の2ショットです♪
Fortun新作現品限りのお帽子を試着中の飛男くん・・・女の子みたいですね♪
グルルちゃんは フェイクファーが首周りに とってもcuteです!
2頭は 毎日Salon de beauté tou・touへご出勤です。

着せ替え人形?と一部非難されるかもしれませんが
毎日 お手入れをして 遊びの一部としてアクセを付けコミュニケーションを取る
そんな感じで思えば 着せ替え人形でもわんちゃん達も楽しそうにしています。

以前は わんちゃんにお洋服を着せること大っ嫌いでした。被毛があるのに・・・と
でも 寒い冬の日 お洋服を取りだすと まず飛男くんが走ってきます。
膝の上に乗せて お洋服を広げると 頭を突っ込んできます。
わんちゃんも寒い日は お洋服着けたいんだなぁと思った時から
お洋服を付けさせることが嫌いって偏見だったと思いました。
特に老犬には 寒さ対策としていいかも?と思うようになりましたよ♪

さて 今日はブログ更新がんばります! 次はやっとティエーラちゃんのペットコンチ
予告だいぶ前にしちゃったのですが・・・お待たせして申し訳ありません<(_ _)>
他にもリュンヌのスタイルで顔バリについてもお伝えします。
ご覧になっていただけると 嬉しいです(^O^)



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 17:30│Comments(4)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ほぼ私たちの着せ替え人形と化している飛男くんとグルルちゃん!
もう、堪りません(>_<)
2匹が嫌がらない限り、モデル犬としてお願いします。そして撮影会も(^人^)
Posted by fortune at 2009年09月04日 19:43

Fortuneさん こんばんは♪

飛男もグルルも楽しんでいると思いますよ♪

特に飛男は ボケ防止に一役買っているような(^^ゞ
嫌々なら この子達 ブルブル震えるので
落ち着かないのは だっこ~って感じです(;一_一)
いつでも モデル?に使って下さい♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月05日 00:25

お帽子は、
人間だと、細長い前後に長い頭が似合う、と
母がよく言ってました。

幼稚園児っぽくならない、
さすがの小顔。
Posted by TYCOON&Co. at 2009年09月05日 05:01

TYCOON&Co.様 こんにちは♪

似合いますか?
Fortuneさんの お帽子がいいので
飛男くんも それなりに可愛いかしら?
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月05日 12:51

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE