2009年09月22日

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)

皆様 こんにちは toutouです♪

Fortuneさんが エコたわしをつくってくれました♪
ちょっとエコ活動がしたい私達ですが どうもハンドメイドが苦手なようです(^^ゞ
アクリルの毛糸でつくった「たわし」は 洗剤いらずで綺麗に洗える優れもの♪
ギトギトの油汚れは 少量の洗剤でOKという環境に優しい「たわし」なのです。

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)



ささっとつくるFortuneさんの手は まさにゴッドハンド!!
わんちゃんの帽子にもなったり おもちゃとして使えば歯石も予防するなんて
エコたわし以上のアイテムをつくりだしちゃいました♪
私達は わんちゃんの食器類はエコたわしで洗っています。
最初は 洗剤なしで本当に綺麗になる?と思いましたが ステンレスもピッカピカです♪

歯石を取る効果も期待できる エコたわし わんちゃん達も大好きです。
多少の画像の乱れはデジカメの仕様ということで お見苦しい点はクレームなしで♪

第1回エコたわし争奪戦! 熱いトイ・プードルの女の子の戦い!
「じぃちゃんは ほっといてくれ!」編です♪

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


まずはグルルがGETしました。飛男くんはカジカジしているグルルがウザいようです(^^ゞ

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


あっ勢いあまって ベッドの外へ! かなりグルルは激しい動きで遊んでいます。

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


隙を狙っていた リュンヌにベッド&エコたわしを取られちゃいました(>_<)

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


あっ落とした~♪ ティエーラも参戦! 飛男はやっぱり無視しています。

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


リュンヌvsティエーラ さてさてグルルはどこへ? 周りグルグルしています♪

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


ティエーラの勝ちです! リュンヌはしばらく茫然と眺めていました(・.・;)

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


グルルが奪い返し しっかりと握りしめている姿がかわいい♪

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


かわいいグルルの画像はしっかりと アップしちゃいます(ーー;)

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


ジーっと見つめるティエーラ・・・ かなりグルルがやばい状態です(>_<)

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)


グルルvsティエーラ・・・ この後 グルルとティエーラとリュンヌで熱い戦いが続き
200枚以上の使えない画像を写しまくりました(ーー;)

エコたわし争奪戦★熱いプードルの戦い(じぃちゃん不参加)



こんな感じで わんちゃん達の歯石取りにも役立つ 「エコたわし」はいかがですか?
只今 Fortuneさんのご協力で 帽子タイプや お花の形を取り揃え中です♪
もちろん 食器あらいには洗剤の残留の心配もなく わんちゃんに優しい洗い心地です♪

その後 飛男くんは もみくちゃにされ場所を移動してあげました(^^ゞ
じぃちゃんも もっと一緒に遊んでくれたらなぁ♪



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 15:47│Comments(4)MY DOG’S
この記事へのトラックバック
犬たちの歯石とりにもいいと言われているエコたわし♪Fortuneでは、犬たちにエコ帽子などでアクセサリーとして着けて遊んだら、エコたわしとして、ペット食器洗いなどに使ってほしいと...
エコ手裏剣★【Fortune】at 2009年09月22日 22:24
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

実況中継 伝わってきました!(^^)!
すごい!そんな奪い合っているなんて・・・
あのおとなしいティエーラまで!!
個人的には、と~び~も参加して~!!
と思ってしまいますが、お年なので無理しちゃ~いけないですね。

グルルちゃん、すごくイキイキしている♪
パピーに負けないで!!
Posted by Fortune at 2009年09月22日 19:31

Fortuneさん こんばんは♪

大騒ぎしていましたよ♪
とっても楽しそうでした。
結構 この遊び好きなんですが
おもちゃ大破損のため タオルでしてました(^^ゞ

飛男くんは 以前から大騒ぎの仲間入りが嫌いで
おもちゃより人が好きなので若くても参加していな気がします。

グルルは 取り合うわんちゃん達のすきを突いて
結構奪うのが上手なんですよ(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月22日 21:10

tou.touさん、こんにちはぁ~(^-^*)/
もぉ~面白すぎですッ゚。(*^▽^*)ゞ
娘と一緒に大笑いッ( ^-^)爻(^-^ )

200枚以上もお写真を撮るほど夢中になった tou.touさんの、臨場感あふれる実況中継が上手すぎるので、まるで私の目の前で行われているバトルかと勘違いしてしまう程(*゚∀゚*)!
楽しませて頂き、ありがとうございました(^-^*)/

それにしてもエコたわしって色んな使い方が出来て、凄い優れ物なんですねぇ~♪
これも私の要チェックアイテムですッp(*^-^*)q ♪

今日がお休みだったんですねッ♪失礼しました゚。(*^▽^*)ゞ
どうぞ、素敵な休日をお過ごし下さいませo(*'▽'*)/☆゜’
Posted by museemusee at 2009年09月23日 12:01

museeさん こんにちは♪

楽しんでもらえましたでしょうか(^^ゞ
我が家は こんな感じで毎日大騒ぎです。
普段は 大人しいのですが
おもちゃを ポーンと投げた途端
スイッチが入ったように 奪い合いっこしちゃいます(^^♪
楽しい時間なのですが 
飛男くんは毎回隅っこに追いやられています(>_<)

エコたわし いい感じですよ♪
使い慣れると 特別な汚れ以外は
全部洗っちゃいます♪

今日は 今からお出かけです。
連休の終わりで 皆さんは家でのんびりしているといいなぁ・・・
だって 人混み苦手なんです(ーー;)
でも 楽しんできますね(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月23日 13:10

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE