2009年10月03日

トイ・プードルのトリリ★みんなのおもちゃ?

皆様 こんにちはtoutouです♪
MY DOG'Sで 一番面白い? トリリの画像で遊んでみました♪
毎日 疲れないの?と思うくらい こんな座り方をしています(^^ゞ
最近は 6歳になり少し疲れるのか 何かに寄り添ってこんな感じでいます。

トイ・プードルのトリリ★みんなのおもちゃ?



変な行動が その他もたくさん見られるトリリなのです(;一_一)
いずれベストショットが撮れたら また画像で遊んでみようと思います。

さて こんなトリリですが人気者です(遊ばれている気もするけど・・・)
あまり動かずに お部屋のすみっこで 立ち座りしていたり寝ていたりですが
たまにスイッチが入り いきなり部屋中を走り回ります(@_@;)

その瞬間から みんなが何!!なにぃ~とトリリを追いかけまわします。
最近は ティエーラとリュンヌがトリリをお気に入りの様子です♪


わーい♪ おもちゃだ!! トリリが動いた!(^^)!
トイ・プードルのトリリ★みんなのおもちゃ?


「ティエーラのものよ!!」「リュンヌのだよ!!」

トイ・プードルのトリリ★みんなのおもちゃ?


逃げた!! 捕まえろ~♪
トイ・プードルのトリリ★みんなのおもちゃ?


あっ!!走り過ぎて追い抜いちゃった(>_<)
トイ・プードルのトリリ★みんなのおもちゃ?


あたちのよ~

トイ・プードルのトリリ★みんなのおもちゃ?


狙いを定めなきゃ!!

トイ・プードルのトリリ★みんなのおもちゃ?


「お姉ちゃん・・・」「娘よ・・・」
トイ・プードルのトリリ★みんなのおもちゃ?



こんな感じで もみくちゃにされるトリリ 愛されて幸せですね?
この後 30分ほどでスイッチ(電池?ぜんまい?)が切れて動かなくなりました(^^ゞ

最近 ブログを始めてから わんちゃんの気持ちを妄想するようになりました・・・
本当は 最近でもなく 以前から妄想していましたけど(^^ゞ
ふっと横を見ると やっぱりプレイリードッグポーズでトリリ眠そうです。
たまにそのまま寝たときは 側に行って「ちゃんと寝てね?」と声をかけています♪



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 14:40│Comments(2)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

二匹いるとやっぱりいいですかね~。

のんのんをお留守番させる時可愛そうで。

人間も犬も両方大好きな我が家の

娘です。

私ものんのんとおしゃべりしたいです。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月03日 16:05

non×のんさん こんばんは♪

2匹がいい時もあるでしょう
でも 大好きなママを取られちゃう気もして
結構嫉妬したりしますよ(^^ゞ

non×のんさんは おしゃべりしていそうです(^O^)
娘&息子が多いと ついつい話しかけ
返事を想像したり 楽しいです♪
お友達は よくしゃべるね~と言って
呆れています(>_<)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月03日 18:30

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE