2009年10月09日

トイプードル♡ソフトモヒカン★アイスwithスパンシュガー

皆様 こんばんは toutouです♪

MY DOG'Sの中で まだご紹介していない子がいます。
最愛のぷーちゃんと飛男くんの子供で 子持ちの「イオフ」くんです♪

トイプードル♡ソフトモヒカン★アイスwithスパンシュガー



イオフの子供たちは 全国のご家庭で愛され育っています。
ソレイユ、リュンヌ、ティエーラのパパさんです♪

トイプードル♡ソフトモヒカン★アイスwithスパンシュガー



イオフは私達が初めて とりあげた子供です。
産まれてきたときの産声を聞いた感動は 今でも覚えています。
でも 出産が初めてだったので 慌てふためいていた事のほうが多くて
今考えると よくとりあげる事が出来たと思います。

トイプードル♡ソフトモヒカン★アイスwithスパンシュガー



最愛のぷーちゃんの子供が欲しいと 小さなぷーちゃんよりもっと小さな飛男を迎え
そこから 私達のわんちゃんを中心とした生活が始まりました。
イオフはぷーちゃんの瞳を受け継ぎ 綺麗なお顔立ちをしています。
ちょっぴり残念なのが 飛男の目の間がちょっと離れている事を受け継いじゃった事(>_<)
でも 大部分はぷーちゃんに似たのでよかったかも??

トイプードル♡ソフトモヒカン★アイスwithスパンシュガー



イオフは男の子なので よくモヒカンスタイルにします。
今回は ソフトモヒカンのアレンジバージョンです(^^♪
私は アイスクリームの上に 糸のように細い飴細工をトッピングしたスイーツに見えます♪
「アイス ウィズ スパンシュガー」とイオフオリジナルスタイル名にしちゃいましょう(^^ゞ

トイプードル♡ソフトモヒカン★アイスwithスパンシュガー



イオフもそろそろ シニア期にさしかかりました。最後の子供たちに囲まれています。
手元に 3人娘を残して本当によかったと思える楽しい日々が過ごせています。

トイプードル♡ソフトモヒカン★アイスwithスパンシュガー



イオフの瞳をみるたびに ぷーちゃんを思い出します。
彼女の子供が 新しい命のパパとなり 私達を支えてくれています。

トイプードル♡ソフトモヒカン★アイスwithスパンシュガー



↑の画像はぷーちゃんにそっくりです♪ ブラックプードルは写真写りがイマイチなので
ぷーちゃんの写真は ほぼ真っ黒であまり残っていません。それが残念です(>_<)

飛男は イオフのパパですが グルル(娘)を溺愛中なので あまり一緒にいません。
人と同じように パパは娘に甘いようです(^^ゞ



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 18:08│Comments(0)MY DOG’S
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE