2009年10月15日

グルルとリュンヌの微妙な関係★犬関係って難しいかも?

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は大雨が降ったり 雨のせいか少し冷え込んだ感じの1日でしたね。
店内でMY DOG'Sが よくお散歩&エコたわし争奪戦をするのですが
グルルとティエーラは 以前の記事で紹介したように仲良しライバルです。

でも グルルとリュンヌは微妙な関係みたいです(^^ゞ

グルルとリュンヌの微妙な関係★犬関係って難しいかも?



距離を置きつつ お互いの匂いをクンクン嗅ぎ じゃれあう事はあまりありません。
姉妹のティエーラ&リュンヌは もちろん仲良しですが
わんちゃんも どういった犬関係を築いているのでしょう?
一緒に眠る子も決まっています。 自然に仲良しが出来るのが不思議なのであります。

グルルとリュンヌの微妙な関係★犬関係って難しいかも?



人間関係は難しいとよく言われますが きっとわんちゃん達も犬関係は難しいと
そんな風に思っているのかな? 部屋中にプードルちゃんを中心に10数頭もいれば
結構 みんな気を使いながら いい関係を保つ努力をしているのかしら?

グルルとリュンヌの微妙な関係★犬関係って難しいかも?



血縁関係の深い MY DOG'Sは それぞれ違った個性を持ち 性格もそれぞれです。
わんちゃんって奥深いものなんだなぁと 最近つくづく感じています。
皆様のわんちゃんも 世界でたったひとつの愛される個性的なわんちゃんなのですね(^^♪

グルルとリュンヌの微妙な関係★犬関係って難しいかも?



首の振り具合がナイスなリュンヌのショット♪ グルルは相変わらずcute♪
そんな親ばかっぷりが見事?な私のちょっとした犬関係のお話でした(^^ゞ



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 23:18│Comments(2)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

えへへへ。ブログのカスタマイズ
気づいていただけましたか?^^

成功して喜んでおります。
その方法は明日のブログで♪
お楽しみに
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月16日 02:01

町子さん こんばんは♪

ブログのカスタマイズもちろん!!
すぐに気付きましたよ(^^♪

おぉぉぉ♪すげぇ~って思いましたよ♡

町子さん今そんな暇ないはずなのに。。(;一_一)
2号→「町子さん・・・お仕事の間に気分転換?」
1号→「う~ん・・・何となくわかる。。
仕事が山積みな時って
仕事より別な事を優先してしまう(笑)

そして さらにカウントダウに入ると
もぅ~!!何していたんだろう(ー_ー)!!と焦りまくりで仕事をするって感じかな~」

私達の町子さん分析→
妄想サークルの画像(笑)・今日のカスタマイズ・・・

もしかして。。疲れ過ぎて壊れてる(?_?)と結果になりました(^^ゞ 
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月16日 03:50

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE