2009年11月22日

ちびダックス&グルル★はじめましてのご挨拶&KISS魔攻撃

皆様 こんにちは tou・touです♪

少しずつ他のWan`sと仲良くなってもらおうと
今日は ちびダックスとグルルを遊ばせてみました♪
近くでお顔を合わせる事はあっても 一緒に遊ぶのは初めてです(^^♪
はじめましてのご挨拶から♡

ちびダックス&グルル★はじめましてのご挨拶&KISS魔攻撃



グルルはこれでも 大人のレディなので
子供なんか興味ないわって感じに見えましたが
おもちゃを出すと レディの心に火が着いたようです。

ちびダックス&グルル★はじめましてのご挨拶&KISS魔攻撃



グルルはおもちゃが大好き♡
でも ちびダックスの前だから グルルが遊んであげてもいいわよ♪って感じです

最初は ちびダックスの様子を見て

まだ 子供だから あなたに優先させてあげるわ♪って感じで
さすがグルル!! お姉ちゃんね♡と思い様子を見て遊んでいましたが

遊んでいるうちに ググルも遊びたいと必死さが伝わってきました♪
改めて グルルの方が 心もおチビさんなんだなと実感しました(^^ゞ

ちびダックス&グルル★はじめましてのご挨拶&KISS魔攻撃



しばらくすると ちびダックスはおもちゃより おもちゃっぽいグルルがお気に入りに♡
KISSの嵐をグルルにしています♪ ちびダックスはkiss魔攻撃が得意なんです!!
でも両方女の子なんですけどね(>_<)

ちびダックス&グルル★はじめましてのご挨拶&KISS魔攻撃



グルルの側から離れません。仲良しになれたかなぁ?

ちびダックス&グルル★はじめましてのご挨拶&KISS魔攻撃



あまりのストーカーっぷりに グルルはちびダックスから逃げまくり(;一_一)

ちびダックス&グルル★はじめましてのご挨拶&KISS魔攻撃



「もう、やめなさい!! グルルはお尻臭くない!!」と注意しています(*^^)v
あと 3ヶ月もしたらグルルよりちびダックスの方が大きくなるのでしょうね。
頑張れグルル!!と 応援していました(^^ゞ

ちびダックス&グルル★はじめましてのご挨拶&KISS魔攻撃




最近は ちびダックスも皆と遊びながら成長している姿を見て
なんとなく このままWan's達と過ごしていくのだろうと思い始めています。

保護して 来週の金曜日で2週間が過ぎます。その時にはちびダックスから
もう少し可愛いお名前を考えなきゃと思っています。

グルルもちびダックスも 小さい体で元気いっぱいいつまでも飛び跳ねていてね♡



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 17:05│Comments(8)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

tou.touさん、こんばんは♪
この保護したワンちゃんは、とても幸せワンちゃんですよねッ♪
だって、保護された先がtou.tou達なんですもん♪
強運の持ち犬に違いないと思います(*゚∀゚*)!
Posted by museemusee at 2009年11月23日 01:15

夕べは忙しい中来てくださって
本当にありがとう^^
あまり回れなくて残念でしたね。

でも本当にたくさんの人が来てくれたので
町子はとてもほっとしております。

昨日は疲れたけどよく眠れました^^

今日はこれからだーりんのお見送りで
空港まで行きたいと思います。

本当にたくさんのお心遣いありがとうございました。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月23日 08:58

あらら、キス魔だったのねぇ~(*_*)

この写真を見てると、
元気いっぱいにはしゃいでいる!!

これからも元気で
病気も完治してくれるよう見守りたいですね。

と~び~とのご対面もちょっと見てみたい・・・
Posted by Fortune at 2009年11月23日 10:34

museeさん こんにちは♪

この子も 少しづつMY DOG'Sの一員に?
飼い主さんが現れてくれるのを願いながら
でも、過ごす時間が長くなってきたので
愛情も沸き 大切な存在になっています(^^♪

ここへ保護されたのが幸運なのかなぁ?
わんちゃん 多すぎて抱っこの時間が短いかも(^^ゞ
強運の持ち主だと とてもいいですね♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月23日 11:56

町子さん こんにちは♪

昨夜は楽しい時間を
一緒に過ごして下さってありがとうございます。
中の町でたくさんの楽しそうな笑顔に出会えて
私も嬉しく楽しかったです(^^♪

BAR 10 STREETまつりやお仕事の疲れもだいぶ溜まっていると思います。
しばらく ゆっくりできるのでしょうか?

だーりんによろしくお伝えくださいね♪
沖縄で町子さんをしっかり監視していますともお伝え下さい(笑)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月23日 11:59

Fortuneさん こんばんは♪

キス魔ですよ~
それに 甘えん坊さん過ぎるくらいです(^^ゞ
毎日 元気いっぱいはしゃいでいます・・・
ちょっとくらい 休んだ方がいいのにね(>_<)

病状を悪化させずに ゆっくりと過ごしてくれればと思います。
飛男くんとは ご対面していますが
全然 遊んでくれないので淋しそうです(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月23日 12:01

私も同じ目線で戯れていいですか?
綺麗メな格好をしていてもはしゃいじゃっていいですか?

とても躍動感溢れ気持ちのいい写真に心弾みます。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年11月23日 12:29

アッパーレさん こんにちは♪

どうぞ 同じ目線で♪
実は私も 撮影の時など
そして町子さんは寝っ転んだり♪
↑内緒にしてた方が良かったかな(>_<)

躍動感あふれる写真憧れていて
ぶれなきゃいいのにと思ったりしますが
なんとなく このブレが味わいかな?と思ったり(^^♪

綺麗メな お洋服でも大丈夫かもですよ♪
プードルって抜け毛少なくて
お洋服に毛が付くのがあまりないですからね♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月23日 13:06

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE