2009年12月12日

グルル&ティエーラ★トイ・プードルの楽しい時間♡

皆様 こんばんは toutouです♪

Salon de beauté tou・touのドッグエステ「アロマ温浴体験キャンペーン」は明日まで。
可愛いわんちゃんへのクリスマスプレゼントとして 1年で溜まった毛穴の奥の汚れの除去
健康的な皮膚を保つために このキャンペーンで是非お試しください!(^^)!

さて 仲良しライバル トイ・プードルのグルル&ティエーラが久しぶりに一緒に遊びました。
最近グルルはちびダックスと遊び 仲良しのグルルを取られ嫉妬中のティエーラなのです(^^ゞ 


グルル&ティエーラ★トイ・プードルの楽しい時間♡

おもちゃを投げるのを 待ち遠しい可愛い2頭♡
普段は ティエーラが若さと足の長さをいかし グルルは連敗中です(>_<)

グルル&ティエーラ★トイ・プードルの楽しい時間♡

あら? 今日はグルルが調子よさそうです♪快調におもちゃを口にくわえ喜んでいます(^^♪

グルル&ティエーラ★トイ・プードルの楽しい時間♡

さすがグルルです。こんな時もカメラ目線を忘れない プロのモデル犬ちゃんです♪
ティエーラは一生懸命 横取りをしようと頑張っていますが なかなか取る事が出来ません。

グルル&ティエーラ★トイ・プードルの楽しい時間♡

今度こそは!!と はりきるティエーラに余裕の笑顔を見せているグルルです。
今回も勝てるでしょうか? 久しぶりに遊んで年上のグルルに花を持たせているのかな?

グルル&ティエーラ★トイ・プードルの楽しい時間♡


そんな事はないようですね!! ティエーラ準備運動もバッチリで気合い入っている様子。
グルルは相変わらず 不敵な笑みを浮かべています。

グルル&ティエーラ★トイ・プードルの楽しい時間♡


気負いすぎないように 眼を閉じて集中力を高めているティエーラです。
さぁ 今度の勝負はどうなるか!! いよいよ試合開始のゴングが鳴り響きます!(^^)!

グルル&ティエーラ★トイ・プードルの楽しい時間♡


あらら・・・ 瞑想時間が長かったティエーラ・・・ 
いつの間にかグルルがおもちゃをくわえています(>_<)
余裕の表情と動作が熟女の貫禄を漂わせ 今回もグルルの大勝利なのでした。

グルル&ティエーラ★トイ・プードルの楽しい時間♡


ティエーラ泣かないでね。明日はきっとティエーラの勝ち多分・・・
絶好調のグルルは とびっきりの笑顔を見せてくれました♪
また続きは明日かな? 今度も熱い戦いを楽しみにしているね♡





同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 22:11│Comments(2)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

グルル~、ファイト~!
でも…優雅さは忘れないでね♪♪

tou.touさん、有難うございます!
元気が出ます♪♪
Posted by tokuchantokuchan at 2009年12月13日 12:08

tokuchanさん こんにちは♪

普段のグルルは勝率10%くらいなのですが
昨日は 80%超えでした♪

優雅なゴムまりのように跳ねていました(笑)
今度は 抱っこだけじゃなく
おもちゃ遊びも是非してやって下さい(^O^)
元気の源グルルちゃんで良かったです♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月13日 15:41

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE