2009年12月13日

わんちゃんとの出会い★飛男は「臭い」からのスタート(^^ゞ

皆様 こんばんは toutouです♪

皆様の大切なわんちゃんとの最初の出会いは どんな思い出がありますか?
MY DOG'Sにも最初の出会いの思い出が 1頭1頭ありそれぞれ大切な宝物です。

わんちゃんとの出会い★飛男は「臭い」からのスタート(^^ゞ



ほとんどの方が「可愛い♡」のまずは第一声かもしれません。
MY DOG'Sのご長寿犬 トイ・プードルの飛男との出会いの第一声は「臭ーい(>_<)」

飛男を迎え入れる時 県内のペットショップや県外のブリーダーさんへ電話しまくりでした。
体高が26cm以下でブラックのトイ・プードルは ほぼいないだろうと言われました。
小ささにこだわったのは 初代犬ぷーちゃんの旦那さまだからです。

わんちゃんとの出会い★飛男は「臭い」からのスタート(^^ゞ



今思い出しては 当時の私達は随分 考えも浅く怖いもの知らずだったと思います。
諦めかけた時 残りわずかとなった県内のペットショップへ電話しました。

「2日ほど前に産まれたブラックが絶対小さいのを保障する。
 もし1年たって大きくなったら返してもいい それくらい自信がある!!」と言われました。
45日後に お迎えに行く約束をして電話を切りました。
大きくなったからといって 返すつもりはありませんでしたがおじさんの自信を信用しました。

わんちゃんとの出会い★飛男は「臭い」からのスタート(^^ゞ



45日経ちお迎えへ行きました。手のひらに乗る産まれたて?とも言えるほどの大きさの男の子
店内も古く 昔ながらのペットショップで匂いを感じました(ー_ー)!!
でも 仔犬を迎え入れる喜びで手のひらに乗せて車へ乗り込みました。

小さな体なのに車内に漂う匂いは強烈です(>_<) 
スタイリストは まるで手のひらにうん○を乗せている状態です(笑)

わんちゃんとの出会い★飛男は「臭い」からのスタート(^^ゞ



そんな飛男もすくすく成長 子や孫に囲まれてすっかり頑固じぃさんになりました♡
わんちゃんも年を取ると こだわりが強くなってやっぱり頑固になっちゃいますね♪

ぷーちゃん以外と寝る事がなかった飛男は 今は娘のグルルと毎日一緒に寝ています。
グルル以外は自分より大きくなったり 足が長いのが気になるのでしょうか?
私達の膝の上に乗ると 仁王立ちで他のわんちゃんに威嚇してシーサー気取り(^^ゞ
そんな頑固じぃさんは 今日もSalon de beauté tou・touの陰の看板犬として活躍♪
でも・・・ 今はすっかり何度目かのお昼寝中です!! 



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 18:41│Comments(2)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

お久しぶりです!
飛男を迎えにSHOPまで行ったあの日のことを思い出しました。 
確かに匂いましたね〜
(ノд<。)゜。 
ほんとに手のひらサイズで可愛かったぁ(o>ω<o) 
1番長老になってる事にもビックリだけど、まさか頑固親父になるとは…  
少しでも元気で長生きしてくれる事を祈ってます♪ また会いに行くわネ(^.^)b
Posted by 怪獣ママ at 2009年12月14日 01:17

怪獣ママさん こんにちは♪

お久しぶりです!!
3人でお迎えに行きましたね♪
後ろに座って 飛男の側にいたから
強烈な匂いで 困ったでしょう(笑)

飛男は 頑固じぃさん街道まっしぐらです(^^ゞ
会いに来て下さいね。
怪獣&ちび怪獣と一緒にね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月14日 12:32

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE