2009年12月15日

わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集

皆様 こんにちは toutouです♪

今日はSalon de beauté tou・touは定休日で ゆったりとした午後をMY DOG'Sと過ごしています。
曇りがちなお天気ですね。昨日の夜 ちょっぴり怠けてしまったお洗濯中なのですが
雨が降らなければいいと思っています。わんちゃん達のお洗濯ものが毎日10kgの洗濯機で
2回分あり 1日怠けると大変になっちゃいます(;一_一)

わんちゃんたちが日頃見せてくれる 躍動感あふれる大好きな瞬間です。
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


ピンボケ画像ばっかりでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


そんなピンボケ画像も ちょっぴり味わいがあるものだと思っちゃいます(^^ゞ
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


肉眼ではわかりにくい一瞬をカメラを通してみると 凄いjump力で空中に浮いていたり
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


大爆笑しながら「浮いてる~」と撮影をするスタイリストは かなりのjumpフェチなのかしら?
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


この瞬間をいつの日かプロ並み?に撮影出来たらと願う日々なのです(^^♪まぁプロってのは無理(笑)
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


MY DOG'Sの中でも おもちゃが好きなのがグルル&ティエーラ&フルール&ちびダックス
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


飛男はシニアだからという訳ではなく 小さな頃からおもちゃには興味なしで不参加(>_<)
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


グルルはドッジボールが跳ねている感じで 小さな身体全身で楽しさをアピール♡
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


ティエーラはグルルとの勝負が大好き♪ 最近しつけ教官グルルはちびダックスと一緒で嫉妬中
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集


究極の甘えん坊さんになってしまった ちびダックスも持ってこいが上手になりました。
わんちゃん達が浮く・飛ぶ★躍動感あふれるピンボケ画像集



ピンボケ画像を並べてブログUPするのは手抜きじゃないですよ?
ちゃんとこのサイズになるように切り取り加工もして 結構な手間暇をかけました♪
その間中 ティエーラ&ちびダックスが 私の膝の上の取り合い・・・
右腿にちびダックス 左腿にティエーラ ぷるぷるしながら意地でも座りたいらしいです(^^ゞ
そんな休日を今日もゆっくりと MY DOG'Sと語らいながら過ごすtoutouなのです(^^♪

Salon de beauté tou・tou わんちゃん専用トリミングサロン

★チワワ・ロングコート   ★Mダックス・ロングコート
 シャンプー 2,500円     シャンプー 3,000円
★トイ・プードル       ★ミニチュアシュナウザー 
 シャンプー 3,500円     シャンプー 3,500円
※上記以外の犬種はお手数ですがお電話にてご確認ください。
※毛玉が多い場合は追加料金を頂く時があります。500円~
※毛先などを整えるカットはご要望になり、お気軽にお声かけ下さい。追加料金はありません。

★チワワ・ロングコート        ★Mダックス・ロングコート
 シャンプー&トリミング 3,500円  シャンプー&トリミング 4,000円 
★トイ・プードル            ★ミニチュアシュナウザー
 シャンプー&トリミング 5,000円  シャンプー&トリミング 5,000円
※上記以外の犬種はお手数ですがお電話にてご確認ください。
※毛玉が多い場合は追加料金を頂く時があります。500円~

Salon de beauté tou・tou アロマが香る癒しの空間
沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※12月23日、30日の水曜日は休まず営業しています。
※12月31日は15:00最終受付の19:00closeとなります。
ご予約お電話にてお受付中です。年末年始のご予約も受付中



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 13:39│Comments(6)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

実は今日ノンノンをカットしてもらおうとお電話しました。
11時ごろです。すっかり定休日忘れてました。時間の余裕があったので急に思いたったのです。みんな楽しそうに遊んでますね。
ノンノンとも遊んでくれたら嬉しいな。
時間見つけて行きますね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月15日 14:04

こんにちはo(^-^)o
画像9 10めっちゃ可愛いです
癒されました
(^o^ヘ)(^o^)ノ♪


今日雨で
今から洗濯機
まわして乾燥機へ
Posted by にこちん at 2009年12月15日 16:38

あ~、私の得意なピンボケだ!(^^)!
ピンボケは、味が出ていると思います!

フォローでは・・・私なりの言い訳・・・

凄いジャンプ力の犬たち!!
ビデオにすると凄いでしょうね(*^^)v

そうだ、ちびダックスの名前は決まりましたか?
Posted by Fortune at 2009年12月15日 17:43

non×のんさん こんばんは♪

お電話してくれたんですね。
すみません明日までお休みです(>_<)
お電話ありがとうございました。

お仕事の都合がよろしい時に
いずれお待ちしています。
ノンノンちゃんとも 楽しく遊ぶと思います♪
初めは緊張しているわんちゃんも
帰る頃には 楽しそうに遊んでくれます(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月15日 20:50

にこちんさん こんばんは♪

えーっと画像9・・・と観ながら
あっ!!何故か同じ画像が2枚ある!!と
頭が???なtoutouです(>_<)

雨降っちゃいましたね(^^ゞ
大量の洗濯物どうしましょうと
雨が降るたびに困っちゃいます(>_<)

にこちんさんの洗濯物は
乾燥機でふんわり乾いているでしょうね♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月15日 20:53

Fortuneさん こんばんは♪

大きな画像から 切り取り
ピンボケでも躍動感を感じるから
まぁいいヵとUPしちゃいました♪

ビデオはハイスピードカメラで
撮影してみたいです♪
そんなものないですが(笑)

ちびダックスの名前はまだです(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月15日 20:55

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE