2009年12月17日

ちびダックスの未来★色鮮やかに輝きながら元気でね♡

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は本当に寒いですね(>_<) 寒がりなMY DOG'Sは重なり合いながら眠っています。
普段はグルル以外側はNGな飛男ですが こんな日だけは誰でもOKになっちゃいます(^^ゞ

ちびダックスの未来★色鮮やかに輝きながら元気でね♡



さて仮名「ちびダックス」ですが 保護から1ヵ月あまり経ちました。
その期間 様々な事を悩み考えてきました。病院との相談なども繰り返し
ちびダックスの為には もう慣れた環境で過ごす事が一番いいと選択しました。
今日 MY DOG'Sの一員として正式に名前をつけ 命名式?をおこないました♪

ちびダックスの未来★色鮮やかに輝きながら元気でね♡



Vivace-ビバーチェです♪ イタリア語で「活発、イキイキとした、元気な、鮮やかな」
活発な子にぴったり♡ 活発で元気に、色鮮やかな日々を過ごしてほしいと命名しました。
わんちゃんの命名には画数にこだわる私達 ビバーチェもいいのですが
ヴィバーチェにするか ビヴァーチェにするか まだお悩み中なのです(^^ゞ

予想以上の多くの方に里親を希望するとメールなどを頂きましたが
一昨日の診断結果で その他の疾患も見つかりお引き渡しする事は出来なくなりました。
お心遣いを頂いた事 とても感謝しています。本当にありがとうございます。

ちびダックスの未来★色鮮やかに輝きながら元気でね♡

 

「ちびたん」とか「ちょっとちょっと」とか呼んでいたので
「ビバーチェ」を覚えるまで時間がかかるかもしれませんね!!
でも ご飯が大好きで・・・ おやつ系を見せると覚えが早いので大丈夫だと思います♪

ちびダックスの未来★色鮮やかに輝きながら元気でね♡



これからは 看板娘達の一員として皆様に愛されればと願っています。
ビバーチェの未来が鮮やかに輝き 元気で過ごせる事を願いながら大切にしたいと思います。



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 20:50│Comments(10)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ビバーチェですか^^
町子が覚えるのも時間かかりそう(笑) ←横文字苦手

この子の未来に幸多からんことを
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月17日 21:03

ビバーチェ:命名おめでとうございす!!
予想通りの流れですね。

今度あったときに、名前を呼ぶときに、かまないように練習しておきます(笑)
ちなみに、自分の名前まで忘れがちのイヴでした。
Posted by イヴイヴ at 2009年12月17日 21:10

町子さん こんばんは♪

これからもビバーチェをよろしくお願いします。
横文字苦手でも すぐに覚える気がしますよ♪
ビバ!!と普段は呼びますから♪

結構 皆様から愛され幸せ者です♪
私達もMY DOG'Sが幸せになれるよう
今以上に頑張らなきゃ!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月17日 21:45

イヴさん こんばんは♪

ありがとうございます(^^♪
予想どおりですか?
最初に会った時は こうなるとは思いもしませんでした(^^ゞ
これも何かの縁なので 大切にしたいと思います。

今度会った時に ビバーチェと声をかけて下さい♪
多分 まだ覚えていないかもです(笑)
イヴさん 自分の名前忘れがちって・・・
もしかしてイヴが本名になりつつありますか?
ついついtoutouです♪と言ってしまいそうになる私達です(>_<)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月17日 21:48

とうとう、tou.touさん達の一員加わったんですねぇ~♪
おめでとうございます\(*^0^)ゞ
良かった良かった♪
本当に良かった( ^-^)爻(^-^ )
ビバーチェかぁ~♪
言葉の意味もこの子にピッタリ♪
素敵な御名前つけて貰って、幸せワンちゃん♥
おめでとぉ~o(*'▽'*)/☆゜’
Posted by museemusee at 2009年12月18日 12:30

museeさん こんにちは♪

MY DOG'Sの一員として迎え入れました(^^♪
多頭飼いで 十分愛情を注げるか悩みましたが
なにかの縁だと大切にしたいと思いました。

まだビバーチェだと覚えるのは先ですが年内に覚えてくれたらなぁ♪
でも がちまやぁなので
ご飯で教えると早く覚えるので大丈夫かしら(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月18日 13:54

パチパチ・・・・♥
ビバーチェ命名おめでとう。
本当に良かったです。
ノンノンともお友達になれそうです。
来週あたりおじぁましようと考えております。
楽しみだぁ~♥
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月18日 15:31

ビバーチェ君へ
画像4は
どこが頭だろうと
写真を回してみたり ずっと何処の写真かなあ思って見てたら ペコリって頭さげてたんだね

これから
沢山toutouさんに愛されて育ってねo(^-^)o

toutouさん
これからも ワンちゃん達を愛情たっぷりで楽しみながら育てて下さいねo(^-^)o
Posted by にこちん at 2009年12月18日 15:33

non×のんさん こんにちは♪

ビバーチェにお祝いありがとうございます♪
愛情たっぷり注げるように 頑張らなきゃ!(^^)!

ノンノンちゃんともお友達になれると
ビバーチェも嬉しいです♡
お時間がある時に 是非遊びに来て下さい(^^♪
ノンノンちゃんと会えるのがとても楽しみです♪
non×のんさんと とても会いたいと思っています(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月18日 16:11

にこちんさん こんばんは♪

ビバーチェ君・・・
男の子みたいですが 女の子なんです(>_<)
私も 男の子顔だと思います(^^ゞ
画像4は おもいっきりペコリした時のものです♪

愛情たっぷり 楽しみながら
MY DOG'Sの一員として
そして看板娘としても 皆様にも愛され
過ごしてほしいと願っています♡
優しいコメント本当にありがとうございます♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月18日 16:15

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE