2009年12月21日

グルル&ビバーチェ★遊びの時間を動画でお楽しみ♡

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は昨日より冷え込んでいる気がしますが 本当のところどうなんでしょう?
去年の今頃は スタイリストが鼻をすすりながら内装工事をしていたのを思い出します。

グルル&ビバーチェ★遊びの時間を動画でお楽しみ♡



ドッグ用のバスを設置する場所を平らにする左官工事を1日中していた事
生コンを練り上げるのは 本当に重労働で私は下を向く作業が長いと頭痛をおこし
ほとんど彼女一人の手で 生コンを練り上げ店舗の基礎を仕上げていきました。

クリスマスもお正月もない去年の日々を懐かしく思い出し 頑張り屋の彼女の努力で
今 Salon de beauté tou・touがあるのだと感じています。

グルル&ビバーチェ★遊びの時間を動画でお楽しみ♡



画像は 今日のグルルとビバーチェの遊んでいる姿です♪
おもちゃを投げ取り勝負!! グルルが勝つとふわふわのベッドにおもちゃを運んでカジカジ
ビバーチェが勝つとスタイリストの膝の上へ・・・しかもスタイリストのエプロンを破壊(>_<)

グルルは横取りを絶対許しません。ビバーチェは隙を狙って グルルに怒られたり
横取り出来た時と おもちゃ取り合いっこはグルルの方が今のところ優位です(^^ゞ

グルル&ビバーチェ★遊びの時間を動画でお楽しみ♡



今日は2回でお留守番組のティエーラが参戦していたら ビバーチェは完敗でしょうね。
ティエーラはプロ級の素早さを持つ凄腕ですから♪ ←プロ級ってプロはいないのに(笑)

デジカメで撮影できる動画の品質チェックの為に 少しだけおもちゃ遊びをUPしました♪
基本的に飼い主目線の可愛い動画ですが 気になる方はチェックしてみて下さい♡
グルル&ビバーチェのカジカジ画像はどちらが可愛さでは勝つのでしょうか?清きご一票を!!

YouTubeより「グルル&ビバーチェの遊びの時間」プードルとダックスの勝負!!


Salon de beauté tou・tou アロマが香る癒しの空間(dog専用トリミングサロン)
沖縄県沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※12月23日、30日の水曜日は休まず営業しています。
※12月31日は15:00最終受付の19:00closeとなります。
ご予約お電話にてお受付中です。年末年始のご予約も受付中




同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 18:24│Comments(6)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ほんとビバもグルルもかわいい。
いつもおしとやかに見えるグルルが
こんなに激しく動けるのが不思議(笑)

町子は・・・ビバ母3号なので
ビバちゃんに一票!

グルルごめんね~(;▽;
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月21日 18:41

町子さん こんばんは♪

グルルは今回 勝負したのがビバなので
余裕で小走りです(^^ゞ
ティエーラの時は もっと早いですよ~

ビバはきっとカメラを意識しすぎて
いつもよりスピードが出なかったのかも!!
カメラ目線は得意ですからね(^_-)-☆

ビバに一票ありがとうございます♪
グルル母が見たら 燃えそうなアンケートです(笑)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月21日 18:59

イメージと違うグルルの仕草に衝撃
( ゚艸゚; )
グルルもなかなか”おてんばさん”の
一面もあるんですねッo(*'▽'*)/☆゜’
可愛い~~~♪
きっと、この動画は
私への少し早い、クリスマスプレゼント♪
Posted by museemusee at 2009年12月22日 18:08

本当に…
熟女グルル、容赦無くおもちゃを
取ってますね~ ^^
最後の方は、疲れたのか?優しさなのか?

私は…やはり、グルルに1票投じたいと
思います (笑)
Posted by tokuchantokuchan at 2009年12月22日 23:42

museeさん こんばんは♪

グルルは元気なおてんばさんですよ(^^♪
究極の甘えん坊さんでもあります♪
膝の上を独占したがるので
側に忍び寄るわんちゃんに威嚇もします(^^ゞ

「だって 愛する人の膝の上は渡さないわよ!!」グルル談(笑)

少し早いクリスマスプレゼントになったでしょうか?
グルル派が多いので この勝負もグルルの勝ちですね♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月23日 01:51

tokuchanさん こんばんは♪

小犬にも容赦がない所が
熟女の魅力ですね!!

まだまだその後も取り合いっこしましたので
疲れではないんですよ~
どちらかと言うと おもちゃは一瞬の相手
人の膝の上が一生の相手の様で
すぐにおもちゃは飽きてしまいます(>_<)

グルルへの清きご一票ありがとうございます♪
これからもグルルをよろしくお願いします♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月23日 01:54

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE