2010年01月22日

バナナがびよ~ん★バナナ争奪戦トイ・プードル&Mダックス♪

皆様 こんにちは toutouです♪

今日は ムーチービーサで寒くなりましたね。
昨日 夜遅くまでカーサムーチー作りをしていたので ダイニングの上にある
吹き抜けのガラスは蒸気で曇り いい香りを漂わせていました♪
ムーチーの記事を1記事目にしようと思いましたが スタイリストがカメラを持って
甥っ子の所へ ムーチーを配達中で画像がありません(>_<) 後ほどUPします(^^♪

バナナがびよ~ん★バナナ争奪戦トイ・プードル&Mダックス♪



昨日 シャンプーを終え記念撮影した3頭のおもちゃ持ってこいの画像です♪
バナナのおもちゃを投げると ゴング開始です!! 皆で走りますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

バナナがびよ~ん★バナナ争奪戦トイ・プードル&Mダックス♪



足長トイ・プードルのスリージエが素晴らしいスタートダッシュ♪
グルルも頑張りました!(^^)! Mダックスのビバーチェは少し出遅れ気味(>_<)

バナナがびよ~ん★バナナ争奪戦トイ・プードル&Mダックス♪



勝利のバナナを咥え スリージエが戻ってきます(^^♪ その頃にビバーチェはやっと到着
走るのは早いのですが イマイチスタートが上手にできません(^^ゞ

バナナがびよ~ん★バナナ争奪戦トイ・プードル&Mダックス♪



チビ豆プードルのグルルは隙をつくのが上手なので よくおもちゃをGETするんです♡
昨日は3個のおもちゃを投げて みんなに1個づつと思ったのに1個を奪いあいます(@_@)
1番人気はバナナちゃんです。本物に見えるのでしょうか(^^ゞ

バナナがびよ~ん★バナナ争奪戦トイ・プードル&Mダックス♪



今度はグルルが青いマラカスタイプのおもちゃをピュピュ鳴らしながら帰ってきます♪
ビバーチェは取っていないのに ご機嫌で帰ってきちゃいます(^^ゞ
スリージエの横には一緒に投げた骨型のおもちゃがあるのに気付きません(>_<)

バナナがびよ~ん★バナナ争奪戦トイ・プードル&Mダックス♪



おりこうさんのググルは ちゃんと骨型おもちゃを回収に行きました♪
お片付け上手なのはやっぱり熟女だからでしょうね(^_-)-☆



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 13:06│Comments(3)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

一昨日、家の近くにあるハワイアンカフェ・ハナホウさんにランチしに行った時、そこのワンちゃん(ミニチュアダックスのバディちゃん)を、なんとナデナデする事が出来ました♪
ワンちゃん少々苦手な私なのに、何故か足元にまとわりついてきて・・・オーナーさん曰く、「好きみたいですよ~」・・・と、私の事が!!
その言葉を信じ勇気を出してナデナデ♥
tou.touさんのブログを見ながら、妄想の中でワンちゃん達と遊んでいるのがバレちゃったんでしょうねぇ~(笑)
Posted by museemusee at 2010年01月22日 15:38

museeさん こんばんは♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
わんちゃん ナデナデ出来たんですね♡
ブログを見ながら 妄想・・・
イメージトレーニングでわんちゃん大丈夫に♪

でも グルルは「私だけを好きでいて♡」と言いそうです(^^ゞ
わんちゃん好きオーラが出ていたかもですね♪
だからバディちゃんも 好き好きしていたと思いますよ♡
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月22日 18:35

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE