2010年01月27日

トイ・プードルのグルルちゃんは大変★ビバーチェの教育

皆様 こんばんは toutouです♪

今日はSalon de beauté tou・touはお休みで MY DOG'Sとゆっくり過ごしていました・・・
本当はゆっくりと過ごした気もするし 振り回された気もする1日でした(^^ゞ

トイ・プードルのグルルちゃんは大変★ビバーチェの教育



MY DOG'Sのトイ・プードルのグルルは 以前からMダックスのビバーチェの教育係です。
わんちゃん同士で いろんなルールがあると感じるのでトレーニングもお任せです(^^♪

トイ・プードルのグルルちゃんは大変★ビバーチェの教育



グルルは落ち着きのある熟女なので 小さい体でパピー期のわんちゃん達に
「トイレはここよ」「他の子のご飯を横から食べちゃだめ」など教えてくれます。
ビバーチェにも今まで 側にいて注意したりグルーミング中励ましたり教えてきました。

トイ・プードルのグルルちゃんは大変★ビバーチェの教育



でも 落ち着きがないビバーチェ(>_<) 撮影中も大はしゃぎでポーズをとってくれません。
グルルは小さいので 足の短いビバーチェでもひとっ飛びしちゃいます(^^ゞ

トイ・プードルのグルルちゃんは大変★ビバーチェの教育



ビバーチェにもみくちゃにされたグルルのヘアースタイルが台なしです(>_<)
お洒落さんでいつも綺麗にしているグルルはとてもショックを受けたようです・・・
そんなグルルを見て ビバーチェもちょっぴり反省中です←反省は30秒

トイ・プードルのグルルちゃんは大変★ビバーチェの教育



反省後 ビバーチェもやっと落ち着きポーズを決めてくれるのですが
もうグルルは体当たりにビビり 自然に体がビバーチェを避けています(ー_ー)!!

可哀そうなグルルを抱き上げると「あっ!!ビバも抱っこ♪」と大暴れ(>_<)
昨日の夜に撮影したのですが 朝方までグルルはビバーチェが側によると
「こっち来ちゃダメ!!」と威嚇していました(^^ゞ やっと一緒に眠るのを許してくれたので
ビバーチェは 大喜びしすぎて頑固じぃさんの飛男を踏みつけ また怒られてしまいました。

いつかきっと素敵なレディになるために グルルの教育は続くのでしょうが
最近は 頑固じぃさんの飛男の元へ逃げ込むグルルなのです(^^ゞ

MY DOG'Sと過ごしながら 毎日いろんなことを感じたり 嬉しかったり悲しかったり
そんな日々を大切にしながら 無償の愛をささげてくれる事に感謝したいです♡



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 21:07│Comments(4)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

大人なグルルちゃん^^
当分はビバーチェのお目付役ですね(笑)
toutou様のわんちゃんたちへの深い愛情を感じながら
町子も今日は早めに眠りにつきたいと思います。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月27日 23:36

あら、あら、ビバちゃん、
グルル姉ちゃんはお洒落さんなんだから、元気はいいけどヘアーを乱しちゃ~
ノンノンよぉ~♥
ビバちゃんもいつかはグルル姉ちゃんの様に、素敵なレディーになるのよッ♥
Posted by museemusee at 2010年01月28日 00:41

町子さん こんばんは♪

さすが熟女という感じです♪
でも グルルは本当は甘えん坊さんなので
最近は子供返り?したのか 
ビバーチェの教育係をやめたそうです(^^ゞ

寒く雨が続きそうです。
毎日 早めにゆっくりと眠って下さい♪
そして 完全復活をお待ちしています(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月28日 19:22

museeさん こんばんは♪

ビバに「ノンノンだめよ♪」と伝えました♪
本当にお洒落さんなグルルなので
しばらくボーっとしていました(^^ゞ

ビバーチェも いつかはグルルのように・・・
なれるかしら?(>_<)
応援していて下さいね♡
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月28日 19:23

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE