2010年02月19日

トイ・プードルの3姉妹のお誕生日★太陽と地球と月

皆様 こんにちは toutouです♪

今日はSalon de beauté tou・touのspecial dayサクラ
トイ・プードルの3姉妹「ソレイユ ティエーラ リュンヌ」の1歳のお誕生日です(^^♪

トイ・プードルの3姉妹のお誕生日★太陽と地球と月


最初に産声を上げた ブラックのソレイユ(太陽)です。食欲旺盛でとても元気♪

トイ・プードルの3姉妹のお誕生日★太陽と地球と月


すくすく成長しすぎ? 3姉妹の中では1番bigになっちゃいました(^^ゞ

トイ・プードルの3姉妹のお誕生日★太陽と地球と月


二女のシルバーのティエーラ(地球)です♪ 1番大人しく抱っこが大好きです(^^♪

トイ・プードルの3姉妹のお誕生日★太陽と地球と月


優しいお顔立ちで ちょっぴりのんびりした性格が私達を癒してくれます♡

トイ・プードルの3姉妹のお誕生日★太陽と地球と月


三女のシルバー&クリームのリュンヌ(月)です♪ 好奇心旺盛で1番の甘えん坊さん(^^♪

トイ・プードルの3姉妹のお誕生日★太陽と地球と月


美人でエキゾチックな雰囲気ですがクイックルワイパーを追っかけお掃除の邪魔をします(^^ゞ

トイ・プードルの3姉妹のお誕生日★太陽と地球と月


3姉妹のママの「スリージエ」です♪ 3姉妹を押しのけ膝の上を死守する甘えん坊さん(ーー;)

トイ・プードルの3姉妹のお誕生日★太陽と地球と月


パパの「イオフ」です♪ MY DOG'S1番のグルーミング好きで イオフのパパは飛男です(^^♪

名は体を表すって本当かもですね!!
「ソレイユ」は太陽の様に大きくすくすく育ち とても明るく元気な性格
「ティエーラ」は地球の様に優しく みんなを癒してくれる存在
「リュンヌ」はエキゾチックな雰囲気で ちょっぴりミステリアス(雰囲気だけ(^^ゞ)

Salon de beauté tou・touのコンセプトのひとつ
「地球と人とすべての動植物に優しさを」の願いを3姉妹の名前に込めました。

3姉妹 それぞれ新しいスタイルに変更するため 現在被毛を伸ばし中です(*^^)v
看板娘としてサロン内で活躍するのは まだ先になりそうですが
皆様3姉妹を宜しくお願い致します(^^♪



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 13:15│Comments(2)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

お誕生日おめでとう。
小さい時の写真も今現在の写真も
チョ~可愛い。
今日はお誕生会するんですか?
楽しい1日になるといいですね♥
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月19日 18:11

non×のんさん こんばんは♪

お誕生日にと 美味しいご馳走をしました♪
小さかった3姉妹もすくすく元気に成長してくれて
それぞれの個性があって楽しい日々です(^^♪

今はママのスリージエと一緒に
楽しい時間を過ごしています♡
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月19日 19:16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE