2010年02月21日

小さな緑と優しい気持ち★多肉植物&沖縄ドクターヘリ

皆様 こんにちは toutouです♪

久しぶりの太陽で ポカポカ日向ぼっこを楽しむMY DOG'Sでした(^^♪
皆様のわんちゃんは 楽しくお散歩したり楽しい1日をお過ごしになった事でしょう♪

小さな緑と優しい気持ち★多肉植物&沖縄ドクターヘリ



Salon de beauté tou・touのメインカンパニーWILL PROJECTよりお知らせです。
沖縄ドクターヘリNPO法人MESHサポートへの継続運航を願い
去年の12月よりミニ植物の売上金の原価を差し引き寄付金へさせていただいています。

小さな緑と優しい気持ち★多肉植物&沖縄ドクターヘリ



2月21日現在 1,800円となりました。
ご購入いただいた方々の優しい気持ちを大切にしたいと思います。
小サイズ200円の中の50円が寄付金となります。少額ですのでまとまった金額には
長い時間がかかると思いますが 皆様のご協力を宜しくお願い致します。

小さな緑と優しい気持ち★多肉植物&沖縄ドクターヘリ



緑豊かな地球を次世代へと引き継がれるよう 小さな緑が増えてやがては大きな森へと
そんな願いを込めた植物たちを 明日より新しいラインナップとして多肉植物を
少しですが 取り揃えてみました。とても可愛い植物たちです。

小さな緑と優しい気持ち★多肉植物&沖縄ドクターヘリ



お手頃なプライス200円~(多肉植物は300円~)の販売です。
優しいお気持ちを大切にお預かりし 一定金額に達した段階でお届けしたいと思います。

小さな緑と優しい気持ち★多肉植物&沖縄ドクターヘリ




同じカテゴリー(WILL PROJECT)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-10-27 13:26)


Posted by tou.tou at 17:46│Comments(12)WILL PROJECT
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

tou_tou 様

こんばんは・・
お疲れ様です!
ドクターヘリへの寄付金が
大きな手助けになるといいですよね☆
また来店した時に、
協力したいと思います♪
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2010年02月21日 18:36

いつもお店に行ったときに見て
癒されております^^
植物は本当にいいですね。

エコキャップはまだ集めていますか?
町子のところにも結構たまってきました。
集めているのならお持ちします
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年02月21日 23:10

T・tsu☆様 こんにちは♪

前回ご来店の時に ご購入ありがとうございました。
これからも 一歩一歩何かサポートできればと
考えていきたいと思います。

T・tsu☆様の優しいお気持ちを
大切にお届けしたいと思います!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月22日 11:17

町子さん こんにちは♪

植物は本当にいいですよね♡
私達も毎日癒されています(^^♪

エコキャップはまだまだ継続中です。
12月まで ある程度たまればいいなぁと思っています。
お持ちいただけると嬉しいです!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月22日 11:19

沖縄LOVElog幸田です。ステキな取り組みですね。以前にもこのカテゴリーのトピックにコメントさせていただきましたが、心がこもってますね。ボクも時間を作って観葉植物を購入に行きます!! ってかまだリアルでお会いしてないし……。今週もがんばっていきましょうね。では!!
Posted by CodaCoda at 2010年02月22日 14:08

tou.touさんから購入した植物元気してますよ~。又行く際には協力させてもらいますね。近じか行く予定です。
ご連絡いたしますね~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月22日 15:57

幸田様 こんにちは♪

お忙しい中 コメントありがとうございます<(_ _)>
小さな取り組みですが 継続しながら
MESHや他にサポートできる事を考えながら
息の長いライフワークになれたらと思っています

いつの日かお会いできたらと思っていますが
とてもいい瞬間にお会いできるような気がしています。
2月も今週で終了ですね♪頑張ります!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月22日 17:32

non×のんさん こんにちは♪

植物元気にしていますか!!
とっても嬉しいです♡

私達も 少しですが次回タイへ行かれる時
子供たちに何かできればと考えています。
予定が立ちましたら コメントにでも頂ければ嬉しいです(^^♪

お会いする日を楽しみにしています。
ノンノンちゃんにも 楽しみにしていると
お伝え下さい!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月22日 17:36

こんにちは(^o^)丿
とてもステキな取り組みですね!
大きな事は出来ないけど、こうやって少しでも何か出来る事があるならば是非協力したいです。
近いうちに購入しに伺いますね!
Posted by かぉりかぉり at 2010年02月23日 15:11

MESHサポートへのご支援、本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!頑張ります!
Posted by メッシュサポートフライトスタッフ at 2010年02月23日 16:10

かぉり様 こんにちは♪

小さな一歩が 大きな広がりになるように
願いながら 継続していきたいです!(^^)!

お近くにいらっしゃいましたら
是非 お立ち寄りください(^^♪
可愛いミッキーくんも一緒に
遊びに来て下さい♡
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月24日 10:43

メッシュサポートフライトスタッフ様 こんにちは♪

少しづつですが 継続運航を願い
緑の輪を広げていければと思います。
お客様の優しい気持ちをお届けしたいと思います。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月24日 10:45

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE