2010年03月11日

フルールパリよりお届け★イタリアンじゃなく畑直送お野菜♪

皆様 こんばんは toutouです♪

先程 創作イタリアンレストランフルールパリのたまちゃん&みぃみちゃんが
差し入れを持って遊びに来てくれました(^^♪

フルールパリよりお届け★イタリアンじゃなく畑直送お野菜♪



普段 なんとなくお洒落感がある写真をUPしているつもりなのですが
やっぱり畑から採りたてネギ&ニラは新聞紙&お買いものUバッグがお似合いです(^^♪
Salon de beauté tou・touの左上のクレジットでお洒落になったはずです(*^^)v

フルールパリよりお届け★イタリアンじゃなく畑直送お野菜♪



ブルース・・・この文字をみたスタイリストは「なぜにブルース?」とたまちゃんに突っ込みを♪
「有名なの?」と聞けば「なんだか看板に惹かれた」とたまちゃんらしい答えが(^^♪
ふんわり感があるようで もっちりした生地が美味しかったですよ♡

お立ち寄りいただいたのは きっと前記事でDIYをしていると書いたからなのでしょう・・・
本当に小さなDIYなので 見に来られて恐縮です<(_ _)>
一度ついたDIY魂って燃え続けて 消える事がないんです(^^ゞ
でも スタイリストが仕上げた小さなDIY作品 結構可愛くて秀作だと思います♪
DIYの記事は 後ほどお楽しみにしてくださいね(^_-)-☆ ←明日かも?

フルールパリよりお届け★イタリアンじゃなく畑直送お野菜♪



さて ご存知の方も多いと思いますが 素敵なお二人のブログは
TI-DAブログ「*FLEUR・PARIS★フルール・パリ★花畑*」皆様も是非ご訪問ください(^^♪
お得なランチタイムの情報や仲良しの二人の日常の様子など楽しいブログです♪
ディナー情報もこれからUPされるはずで 要チェックです!!

今日は遊びに来ていただいて 嬉しかったです。
コットンランプとMESHへのサポート「ミニ植物」ご購入ありがとうございました。
お二人の優しい気持ちを それぞれのサポートへ確実にお届けします。
新鮮なネギとニラの香り漂うSalon de beauté tou・touよりお届けしました(^^ゞ
今晩 美味しく頂きたいと思います(^^♪



同じカテゴリー(沖縄で頑張るお店さん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

たまちゃんとみーみ、
遊びに来てたのですね^^

町子もその場に居たかったなぁ。

って。
どこかで書いたような台詞(笑)

新鮮なニラを使って美味しい
チリビラーヒラヤーチー作ってくださいね♪

ただいま風邪悪化中につき
本日はもう就寝いたします。

治ったらまた遊びに行きますね♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年03月11日 21:15

tou.touさま

コンバンハm(__)m

さっそくのブログアップありがとうございます!

突然の訪問にもかかわらず、笑顔で迎えてもらって…ありがとうございます(^^)v

tou.touさまのとこに遊びに出かける事は本当に楽しくて…毎回延々とおしゃべりが絶えません(・・;)(今日は短めだったでしょ?)

今度はぜひ、ビバちゃんに会わせて下さいませm(__)m

それにしても、ブルースって…
Posted by フルール・パリ at 2010年03月12日 00:54

嬉しい。憧れのフルールパリさんへお嫁に行ったのですね。
4月に入荷したら持っていきますね。
私も早速紹介しました。
ご迷惑いかけいたしますがよろしくお願いします。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月12日 14:11

町子さん こんにちは♪

私も最近見たコメントのフレーズだと思いました(^^ゞ
町子さんは 気にしないでコメントしてね!!と仰るけど
腰&風邪でコメント控え中です(>_<)

無理しないで ゆっくりして下さい。
明日は取材ですか?
本当にお体を大切にされて下さいね。
元気な町子さんに会える日を楽しみにしています♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月12日 15:11

フルール・パリさん こんにちは♪

昨日は ブルースありがとうございました(笑)
今日もブルースの罠にはまりそうです(^^ゞ

遊びに来ていただいて 嬉しかったです♪
お帰り後 DIY??って・・・と
小作にビックリしたかなぁと思い
足を運ばせて悪かったかしら?と悩んじゃいました(^^ゞ
また ゆっくりお食事に行きたいと思います。
ビバにも今度遊んでくれると伝えますね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月12日 15:15

non×のんさん こんにちは♪

コットンランプお嫁に行きました♪
フルールパリで どんなディスプレイされるのか
とても楽しみですね♡

迷惑ではないので これから楽しみながら
お手伝いできればと思います(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月12日 15:26

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE