2010年10月10日

バラとモンステラのモチーフ★創作イタリアン&バーフルールパリ

皆様 こんにちは toutouです♪

3連休の中日 皆様はいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりにわんちゃんのお写真のご紹介以外の記事をUPです!(^^)!

もう一月近く前になりますが 
沖縄市高原にある創作イタリアン&バー「FLEUR PARIS(フルールパリ)様」より
Salon de beauté tou・touのOPEN一周年のお祝いを頂きました(^^♪

バラとモンステラのモチーフ★創作イタリアン&バーフルールパリ



小さいサロンなので スぺ-スを取らずに見た目のインパクトや可愛さを考えて
とても悩んで選んでくれたそうです。優しいお気持ちありがとうございます<(_ _)>

バラとモンステラのモチーフ★創作イタリアン&バーフルールパリ



差し入れにフルパリの可愛い看板娘のみみちゃんお手製の美味しいパンを頂きました。
とっても美味しかったです♪ ぺロッと早速胃袋に納めたtoutouです(^^ゞ

バラとモンステラのモチーフ★創作イタリアン&バーフルールパリ



エコキャップもたくさん頂きました。皆様の善意のお気持ちを大切にしたいと思います。

バラとモンステラのモチーフ★創作イタリアン&バーフルールパリ



バラとモンステラのモチーフ★創作イタリアン&バーフルールパリ



大好きなバラとトリミングルームを彩るモンステラのモチーフ
Salon de beauté tou・touのイメージにぴっつたり♡また遊びに来て下さい(^^♪




美味しい創作イタリアン&バー「FLEUR PARIS(フルールパリ)
沖縄市高原4-24-22 098-989-0679 

たまちゃん&みみちゃん プレゼントありがとうございました。
今日 お伺いする予定で張り切っていたのですが・・・ 団体様のご予約の様で
少し先送りになりますが 近いうちに美味しいイタリアンを頂きに行きます(*^^)v



同じカテゴリー(沖縄で頑張るお店さん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

※dear tou.tou さま

ご無沙汰

ちょー残念です

予定狂っちゃったンですネ(>_<)

でも、いつでも余裕のあるトキにいらして下さいネ

最近、予約が多くなったンで、ブログも放置プレイ

携帯でレスカキコミだけで、時間が…

明日、PCのぞいてみますアリガト
Posted by フルール・パリ at 2010年10月12日 03:13

フルール・パリさん こんばんは♪

お忙しいのは お互い喜びですね(^_-)-☆
11日に臨時休業のため 10日の夜にお伺いしようと
9日の夜中に2人で相談していたんです(^^ゞ

美味しいものは また今度♪
でも 今月中に必ずお伺いしますよ(^_-)-☆
とても 楽しみにしています(*^^)v
Posted by tou.toutou.tou at 2010年10月13日 19:18

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE